※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんこ
お出かけ

仙台市太白区かもしくは名取市で地面がアスファルトの公園ありましたら…

仙台市太白区かもしくは名取市で地面がアスファルトの公園ありましたら教えて下さい😊

仙台市 名取市

コメント

ママリ

大野田の菜々家の近くの公園は全部ではないですが遊具の回りは舗装されていてあとは芝だったと思います。

滑り台2つと写真の遊具2つあったと思います。

• かおりんこ

かおりんこ

そうなんですね!
    娘は滑り台好きなので喜びそうです!
    お写真までご丁寧にありがとうございます!
    明日にでも早速行ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 5月5日
37nosk

あすと長町中央公園にたまに行きます☺️全てアスファルトではないですが、半分くらいはアスファルトかな❓という感じです🤔遊具の周り(写真の黄色い部分)は少し弾むような地面になってるので始めて行った時はなるほどなーと思いました🙌

• かおりんこ

かおりんこ

お写真までありがとうございます!
    あすと長町中央公園は娘がまだ小さい頃に抱っこして歩いただけで、遊具の所には行きませんでした。
    弾むような地面ですと安全ですね!
    遊具も大きくて娘も楽しめそうです✨是非行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月5日