※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo*
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹が早く出てきたので、二人目は出やすいのか不安です。大きくなりすぎないための予防方法はありますか?

現在二人目妊娠10周です😊!
8周頃からあれ?何だかお腹が出てきた??と思っていたのですが、最近は明らかに出ています💦
こんなに早くお腹出てたっけ?と思い、息子の時のお腹の写真と見比べると、息子の17周くらいの時と同じくらい出てました😅💦
悪阻があるため、食べすぎとかではないと思うのですが、やっぱり二人目は出やすいんですかね😅??
大きくなりすぎないために、何か予防とかした方がいいのでしょうか??

コメント

ra_mama

私も2人目妊娠中で13週ですがなんかめっちゃでてます🤭

  • momo*

    momo*

    ですよね💦💦
    やっぱり二人目は出やすいんですかね😅?

    • 5月5日
  • ra_mama

    ra_mama

    1人目の写真と見返してあれ?ってなってます笑

    • 5月7日
ママリ

2人目出るの早かったです!
そして臨月の今
双子ですか?って聞かれるくらい出てます🤭🤭🤭

  • momo*

    momo*

    え!そんなに出てくるんですね😳!!
    一人目産んで間もないし余計にですかね😂💓

    • 5月5日
メグすけ

私も2人目で、まだ8周ですがもう出て来てる気がします😳😳😳
同じく悪阻で食べられず体重も減ってるのに…
やっぱり2人目は出やすいんですかね😱

  • momo*

    momo*

    やっぱりそうなんですね😳!
    皆さん一緒で安心しました😂💓

    • 5月5日
ままり

1人目の時と比べて皮膚が伸びてるのでその分出やすいのかなーって思ってました😂
長男産む前の腹囲は次男の8ヶ月くらいで越されたくらい2人目パンパンになりました
特に予防はしてなかったですが、早くから恥骨痛に悩まされトコちゃんベルト必須でした💦

  • momo*

    momo*

    私もこのままだとパンパンになりそうです😂💦
    一人目も恥骨痛辛かったので不安です〜😭

    • 5月5日