※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

生活サイクルに迷っています。生後4カ月の赤ちゃんがいて、夜20時に寝か…

生活サイクルに迷っています。生後4カ月の赤ちゃんがいて、夜20時に寝かしつけて6時に起き、午前中がご機嫌です、午後は抱っこしていないとギャン泣きです。一方主人は5時に寝て12時に起きます。洗濯や料理は午前中片付けられますが、うるさいので寝室とその横の部屋(繋がっています)掃除機をかけられずに困っています、クイックルでしのいでいますが、午後にギャン泣きの息子をおんぶしながら、しか無いのでしょうか。

コメント

ma_mo

黄昏泣きですかね😖
もう少し月齢があがってくると、体力ついて夕方も比較的ご機嫌に遊べるようになりますよ❤️それまでは、私もおんぶや抱っこしながら家事してました💦

• まる

まる

そうですよね、しばらくはおんぶしながら家事します^_^

• 5月5日