※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

排卵検査薬で、基礎体温が下がりました。タイミング取りに困難があり、今周期は厳しいでしょうか?

排卵検査薬です。
上が4日の23時ぐらい、下が5日の9時ぐらいのです。
基礎体温は今日ガクッと下がりました(ガタガタなので信憑性は微妙です)
4日?5日?の夜中2時前くらいにタイミング取りました。
5日の今日は実家に帰るのでタイミング取れません😢
今周期は厳しいと思いますか…?😥

コメント

せな

4日の夜に強陽性でタイミングを取れているのなら可能性は高いと思います😊

ドゥーテストは排卵1日前にわかるので、6日にタイミングをとっておいたほうが確立は上がるかと‥卵子は24時間は生きていますので!

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます♡
    ほんとですか?😍
    もし強陽性が数日続いた場合は、排卵日はいつになるのでしょうか?😥
    旦那ヘトヘトになりながら協力してくれてるので、そろそろお休みさせてあげたい気持ちもあり、可能性があるならもう少し頑張りたい気持ちもあり…複雑です😔

• 5月5日
せな

この前後がわからないのでなんとも言えませんが、たぶん4日夜中に排卵しているのではないかと思います。
そろそろ陰性に変わると思います。

もどかしいですよね💦
私も旦那が協力してくれるのでできますが、疲れてるだろうにありがとう〜っていつも思います💦

• さーちゃん

さーちゃん

3日は基準線より薄いですが、線は出てました!今日の夜検査薬してみようと思います💦
    4日の夜中に排卵してたら嬉しいです♡♡

ほんとに!めっちゃ感謝です😩

いろいろと教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 5月5日
  • せな

せな

いえ、私も妊活中ですのでお気持ち痛いほどわかります!
    お互い早く子宝に恵まれますように✨

• 5月5日
  • さーちゃん

さーちゃん

そう言っていただけてすごく心強いです😭
    お互い頑張りましょう♡♡
    初めての妊活で分からないことだらけなので、またいろいろと教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 5月5日