※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜は7時間寝るようになったが、朝早く起きる。少し寝かせても1時間程度。夜から朝までの睡眠時間は8~9時間。これで大丈夫でしょうか?

夜ってどれくらい寝ますか?
7時間とかまとまっては寝るように
なったんですが朝起きるのが6時から
5時最近は4時とかに起きます🤣
もう少し寝せようと思っても寝ないことも
多いです。寝ても1時間くらいです。

そうなると夜から朝までの睡眠時間
が8時間から9時間なんですが
こんなもんなんでしょうか?💦

コメント

deleted user

娘が同じくらいの頃は19時から6時くらいまで寝てたので夜から朝までの睡眠時間は11時間くらいでした😊

日中お昼寝してれば大丈夫だと思いますよ‼️

  • あや

    あや

    せめて6時まで寝て欲しいです🤣
    4時なんて早すぎて💦笑笑

    • 5月5日
はじめてのママリ

夜は何時に寝かせていますか?
お昼寝はどのくらいですか?
うちはそのくらいの月齢の時はまだ夜中に一回ミルクで起きていましたのでうらやましいです。
1歳過ぎてそんな感じでした!
4時とかに起きて遊び出したりしていました!

お昼寝を多くとっているなら少し早めにお昼寝を起こしたりすると朝も長く寝てくれますよ!

  • あや

    あや

    8時頃には寝せるように
    してます。
    今まで何回も起きてましたが
    急に寝るようになりました😭✨
    でも朝早すぎるのも辛いです 笑

    お昼寝は3時間か4時間
    くらいです🤣

    • 5月5日