※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

3ヵ月半の娘の下着について、サイズ60から70で新調したい。この時期の服装についてアドバイスをお願いします。

3ヵ月半の娘の下着について。

今は新生児の時に買った短肌着とコンビ肌着を着せています。...が、3ヶ月半みっちり使ったせいかだいぶヨレヨレ、伸び伸びになってきました💧
新しく新調しようと思うのですが、これからの時期はどのような服装をさせれば良いのでしょうか?

下着の種類もよくわからずチンプンカンプンです💦サイズは60から70ほどです。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメント

もう短肌着とコンビ肌着をやめて、ボディスーツタイプにしてもいいかもですね!
前開きのものも普通に売ってますし、半袖長袖もありますのでお住いの地域の気温に合わせて新調するのがいいと思いますよ!

• G

G

ボディスーツタイプというものがあるのですね💡ありがとうございますm(_ _)m

早速探してみます!

• 3月6日

退会ユーザー

こんな感じのものです!
    うちはもうすぐ4ヶ月なのですが、70のこのような肌着着せてますよー!

• 3月6日
  • G

G

写真までありがとうございます✨
    着替えやすそうですね!紐を結ぶのが面倒だったのですぐ探しに行きます(笑)

ありがとうございました!

• 3月6日

退会ユーザー

お役に立てて何よりです!
    うちは西松屋で買いましたよ!
    厚手の冬モノをまだ着せているのですが、安くなってました✨

• 3月6日