※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

切迫で入院中に浮気をされていて(不貞行為あり)浮気相手を旦那に紹介し…

切迫で入院中に浮気をされていて
(不貞行為あり)
浮気相手を旦那に紹介した女(旦那の友達の彼女)と
旦那とその友達は今でも集まってよく遊んでいます。

以前は旦那、友達、その彼女、浮気相手の
メンバーで頻繁に集まっていたそうです。

現在は浮気相手は抜けいてる状態ですが、
旦那はよく休みの日にこのメンバーを
平気でわたしに会わせます。

みんなでBBQとか遊び行くとか
わたしと子どもといるときも
みんなを呼んだりします。

そしてみんなで楽しそうに車の話をしたり
車をいじったり(車仲間だそうなので)
わたしと子どもは放置になります。

そもそも、友達の彼女とはいえ、
浮気相手を紹介された女とよく
今でも普通に遊べるなと思いました。
ましてや、その女は全てを知っているので
女からしたらこれが浮気された奥さんかと
知られてると思うとゾッとします。

その女と会うと浮気相手のことも思い出しますし、
会いたくないと旦那に言ったのですが
旦那が友達たちにそのことを話して
浮気相手本人じゃないんだし
この子は関係ないとか
複雑‪w‪wとか大人になれよとか
そんなことばかり言われてました。

わたしの心が狭いのでしょうか??
旦那やその友達はどうしたら
わかってくれるのでしょうか。

(持病など理由があって別れず再構成してるので
別れたら?というコメントはすみません…💧)

コメント

みんなのミカン

正直、離婚しないなら諦めるしかないと思います💦
そういう系の男の人って
絶対変わらないし、これからもその悪友がついてきて
むちりさんのストレスになるかと····。
普通じゃない人間とは、
やはり一緒に生活するべきじゃないし、まともに生活できる相手じゃないのでは····

はじめてのママリ🔰

たしかに、紹介した女は、友達として女友達を紹介しただけで、浮気を進める為ではないと思うので、関係ないと言えば関係ないかなと思います💦

ただ、ご主人は浮気をした当本人ですから、妻が嫌と言っている以上配慮すべきだと思います。。

そもそも、むちりさんは仲良くないんですよね?💦それなら、ご主人のみで遊んでもらうか、むちりさんがいる時に呼ばないでもらう配慮はしていいと思います😅

どちらにせよ、むちりさんよりご主人の方が強気な姿勢でいるのが納得いきません😅もう少し強気に対応していいと思います💦💦

  • まままる

    まままる

    浮気相手が旦那のことをかっこいいと言っていて、仲良くなりたいから連絡先教えて!!とその友達に頼んだみたいです。
    友達としてではなく、下心があるとわかってるのに連絡先を教えた女なのでどうしても許せなくて(;ᴗ;)

    旦那が一番クズなのは変わらないんですが、こんなことで悲しくなったり泣いたりイライラしたり
    ケンカふっかけてしまう自分も情けなくて

    もっも大人になりたいなと思います。

    わたしは仲良くないので、仰る通り今日は子どもとお留守番してます💧
    今後もその女含めて遊びたいなら勝手にどうぞと話しました💧笑

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます✨
    でも、私でよかったですかね😂

    元々、下心ありな紹介って😱
    それは紹介してほしいと頼んだ女も、紹介を断れなかった女友達も、憎んでいい相手だと思います💦

    そして、自分に好意を持っていると知っていて調子にのったご主人、残念すぎますし、むちりさんが嫌とわかっているのに置いて遊びに行くとか普通に考えたら無いです😓

    ただ、離婚せずに再構築なんですもんね💦
    それなら、悔しいですけどカッコいいご主人をもった代償と考えるべきなんですかね😭

    ご主人は、例えば、むちりさんが元彼や好意をもってる男性と遊ぶ事になったらどう思うのでしょう?💦
    相手の立場にたって

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、途中で送ってしまいました💦

    相手の立場にたって物事を考えられないなんて、それこそ“もう少し大人になれよ”と思ってしまいます😭

    • 5月5日
MM

関係ありますよ。
結婚してるとわかってて紹介してるので本来なら慰謝料請求していい相手です。

はじめてのママリ🔰

類は友を呼ぶですから....
人を傷つけているという自覚が皆さん無いのでわかってもらうのは無理でしょうね。
別れる選択肢がないなら、もう我慢して割り切って結婚生活を続けるしかないと思います😂

シシブ

なんで浮気した人に大人になれよって言われなければいけないのか!おかしいと思います!
そこまで言えるのならむちりさんの気持ちを理解できないのでしょうね。。
でも離婚がないのなら我慢するしかないのだと思います..
こういう事実アリで再構築する離婚しないという決断をしたのがむちりさんご自身であれば、どうにもならないです😢

あー

なんだそれですね😠
何が大人になれだよ?
そんなダブルデートで鼻の下伸ばしてるやつに言われたくないわって感じ。

離婚しなくてもかまかければいいんですよ?
まぁーもしかしたらすがりもしないかもですけどね😭
本当にむちりさんを大切に思ってるのであればかまかければ少しは焦るんじゃないですかね?

正直舐められまくっててアグラかいてるんですよ😡

私なら離婚しなくてもかまかけてすがらせて許してあげた妻の座を狙いますね。

友達の彼女と浮気相手に慰謝料請求します。

ほにゃ

言葉悪いですが
ありえない旦那さんですね。
びっくり。
むちりさんの気持ち考えただけで
その女ぶん殴りたくなります😭😭

でも再構築されているとゆう事なので
どうにも言えませんが、
わかってもらいたいと言っても
そんな人達には伝わらないと思います。