※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

15週の妊娠中、茶色いおりものが出た後、黄色っぽいおりものに変わりました。同じ経験の方いますか?かかりつけ医は休診日で電話できず悩んでいます。痛みはなし。

妊娠15週です。
昨日の朝、漏れたような感覚がありトイレにいくと大量のおりものに茶色いおりものが混ざってるようなものがでていました。
茶おりはそれっきりで、拭いた時黄色っぽいおりものだったのですが、同じような症状になった方いますか?

かかりつけに電話しようにも、診察のみなので休診日に電話していいものかと悩み日曜日になってしまいました😢

昨日の朝でたっきり、それ以降は痛みなどもないです。

コメント

Hanna19

茶色の場合、かなり時間経ってからだと思います❗️私もありました。
1人目は経管にポリープがあったからで、2人目は6週で出血あったのですが止まって、それが子宮が大きくなる過程で、後から11週くらいだったか茶オリでました。
危険な場合、だらだらずっと続く、お腹痛くなるなど信号がありますよ❗️

  • まるこ

    まるこ

    じゃあ大丈夫ですかね💦
    はじめてのことだったのでどうしたものかと思ってました(。´_`。)

    • 5月5日