※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
子育て・グッズ

写真を撮りに100日間行くけど、アルバム型の台紙を使うか迷っている。増やしていけるタイプもいいけど、写真をたくさん撮るか不安。みなさんはどうされましたか?

これから100日の写真を撮りに行くのですが、できあがりの台紙を、アルバム型にして、これからどんどん増やしていけるタイプのものにするか、普通のやつにするか迷ってます(´・_・`)

増やしていけるタイプもいいと思ったのですが、そんなに写真撮るかなー、、?と、、迷っています!

みなさんどうされましたか?参考までに教えていただきたいです!

コメント

たんりーMaMa(o^^o)

これから同じ所で撮り続けていくなら増やせるアルバムを購入されても良いかと思います‼︎
誕生日や七五三さんなども同じ場所で取るなら‼︎
私はアルバムより飾る方が安かったのと毎回同じところでは撮影しないと思ったのでアルバムは購入していませんでした。

はる^o^

うちは割引き券もあったのでアルバム型にしました^ ^
七五三や入学式、成人式で写真を撮ったとしてもそれ一つで済むので^ ^

yuitarou*

うちはファミリーアルバムにしてイベント毎に撮り、増やしていって去年の七五三でいっぱいになりました(*^^)
七五三は七五三で別に六ページのアルバムも作りました☆
振り返って見てみると凄くいいものですよ(*´˘`*)♡