※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こくわ
雑談・つぶやき

旦那の実家に行った時息子がパンが好きなことを話したらひいおばあちゃ…

旦那の実家に行った時息子がパンが好きなことを話したら
ひいおばあちゃんが
『私に似たんだね⤴︎︎︎⤴︎︎』そしてほかの家族も
『ひいおばあちゃんに似たんだ⤴︎︎︎⤴︎︎』って真剣に言ってて。

パン好きなんて似る?
っていうか私も旦那もパン好きですけど。

何かと自分たちに似てると言い張ることになんかイラっときてしまう。

目と頭の形は義姉
鼻は義母
顔形は義祖母
だそうです・・・

私と旦那は???

すごく良くしてもらってるけど、どうしても義理ってイライラしてしまう。

コメント

deleted user

意味わからないですね😂
私だったら何言ってんだかって顔しちゃうと思います😂
全て自分の家族に似せたいんですかね辞めて欲しいですね😂

  • こくわ

    こくわ

    ほんと意味わからないです!

    『頭の形は○○ちゃん(義姉)に似ちゃったね~』
    『鼻は○○子(義母)にそっくりだわ~』とか・・・

    ほんっと『は~??』ってなります(笑)

    • 5月5日