※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
妊娠・出産

妊婦です。胎動が激しく、お腹の痛みや下痢があります。生まれる前に胎動が強くなることはありますか?

こんばんは(^ ^)
予定日超過の妊婦です!

今日は新月と言うことで
生まれるのかな?とソワソワしてます(^^)

3日前から快便になりました。
日付変わった時点でも
お腹ギュルギュル言ってて
早速排便しました。

それと今日はいつにも増して胎動が激しいです
だいぶ下の方とへそ上で
手と足をモゾモゾずっとさしてます。

お尻の奥も痛いです( T_T)

生まれる前に胎動がいつもより
激しくなった人とかいますか?
そのほかもこんなんあったよ!とか
あれば教えてください(^ ^)

コメント

deleted user

新月に産みました!
悪阻がずっと終わらなかったのですが、その日の朝久々にお腹すいたと思ったのと、胎動の位置が変化したなと思ったのがありました👶何かおかしいなとお腹ムービー撮ったり写メったりしたくらいです。午後から定期的な張りが来て翌朝産まれた感じです🍀

  • から

    から


    新月に生まれたんですね〜💓

    やっぱり何らかしらの変化わあるんですね(*´꒳`*)

    定期的な張りというのは陣痛のことですよね??

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院中だったので毎日午前午後とNSTやっててそれで気付くくらいの張りだったのですが、夕方に念のためもう一度取るとまた定期的に張っていて念のための念のためで内診すると子宮口も開いてきていて、そのまま陣痛室に移りました💦

    • 5月5日
  • から

    から


    そーなんですね!!😳😳
    そんなこともあるんですね!
    やっぱ何あるかわかりませんね💓💓

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何があるかというか、赤ちゃんお腹で危なくなっていたので陣痛来たと説明受けました😥

    • 5月5日
  • から

    から


    あっそーなんですね😭😭😭
    怖いですね、、😭
    はやく気付けてよかったです😭

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう25wから危ないかもと言われてたので34wまで持ってくれてよかったです😭

    • 5月5日
  • から

    から


    そうやったんですね😭😭😭
    ほんまによかったです!!

    • 5月5日
  • から

    から


    これって陣痛になってきてますか!?

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、痛みはありますか?私は入院中、張りに痛みがついてきたらナースコールしてと言われていました。
    33wで2分間隔の張りと痛みが来ても前駆だったこともあって💦💦

    • 5月5日
  • から

    から


    もう痛みだらけです😂

    様子見ます!
    ありがとうございます^_^

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みだらけ😅
    生理痛の痛みですね!

    • 5月5日
  • から

    から


    はい😭
    なかなか痛いです😭😭

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら一応電話してみたらどうでしょう?
    もうすぐ会えるかもですね💓

    • 5月5日
  • から

    から


    もうちょっと測って
    かけてみよーと思います😍

    • 5月5日
はじめてのママリ

新月期待しちゃいますよね✨

1人目は胎動が少なくなりました😂あとはおしるしがきてすぐに陣痛がきましたよ!

  • から

    から


    期待してしまいます!

    朝からおしるしがきて
    前駆陣痛ぽいのが続いてます😭
    本陣痛に繋がってくれるかドキドキです😭😭

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そろそろですね✨わたしはおしるしないので まだそうです😂

    • 5月5日
  • から

    から


    やっとか!と思ったのに
    でも本陣痛に繋がりそうになくて
    へこみ気味です(笑)😭😭

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目は微弱陣痛が半日くらい続いて、ずっと階段昇降してたら生まれました✨効き目あったと思います!!

    • 5月5日
  • から

    から


    いっぱい歩いてきました(^ ^)
    階段昇り降りも!😂

    はやく会いたいです💓

    • 5月5日