
脱毛についてです。①皆さんは脱毛していますか?①でyesと答えた方👇②どこ…
脱毛についてです。
①皆さんは脱毛していますか?
①でyesと答えた方👇
②どこのサロンに通われてますか?
③施術されてる部位は?
④金額は?
⑤何回通われましたか?
⑥効果は?(今はどのくらい毛が生えていますか?)
⑦今サロンに通うスパンはどのくらいですか?
⑧脱毛完了しましたか?
⑨その他アドバイスお願いします🙏
あと、背中やうなじの処理はどうしたらいいですか?
見えないので困ってます🤔
私は以前ミュゼに6回程通いました。
脇とVIOをしました。
ですが…金額は高い、勧誘はないと聞いていたのに勧誘された、家から遠い。
などの理由で辞めました😂
結果、何万も払ったお金は無駄になり、確かに6回分の効果もあり毛は細く薄くなったと思いますが通うのを辞めたら案の定元の無法地帯になりました。
家から遠いのはどこのサロンも同じなのでしょうがないなと思っています。
ですが短いスパンで何万も払う事はできません。
旦那や子供もいますし、お金持ちでもないので安くないと通えません(泣)
恋肌にカウンセリング予約をしました!
理由は今キャンペーンで12ヶ月0円と記載があったからです!
実質0円ではなく本当に0円なのか疑わしいですがとりあえず全身脱毛のお値段もお手頃なので試しに料金が発生したとしても1年ほどは通ってみたいなと思っています!
最終的には半年か一年に1回通うだけで全身自己処理がいらない体になれたらなと思います♪
髪、まつ毛、眉毛以外全部なくしたいと思っています😊
(なのでアンダーヘアも全ていりませんw)
コメントいただけたら嬉しいです❣
よろしくお願い致します🙏✨
- あいうえお
コメント

くまくま
ミュゼで全身脱毛してます!
襟足付き、VIOも脱毛してます🥰
24回+誕生日特典などで27回ほどのコース、計40万ほどです!
今のところ24回位行ってて、今は妊娠中なのでお休みしてます😊
脇はほんっと生えなくなりました(笑)
脱毛始めて施術前以外は剃ることなかったです!
妊娠してちょっと生えましたが…
あとはうっすら細い毛が生える程度で、トライアングルゾーンはふわふわ産毛のようになりました(笑)
行くスパンとしては、予約が取れれば2週間おき、予約が取れなければ2ヶ月待ちとかです💦💦
完全に無くしたい!ってことならば、美容脱毛より医療脱毛の方がいいかもですね!
あいうえお
完全になくしたいです😂
でも医療脱毛高いですよね(泣)
コメントありがとうございます!