※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆УЦКД☆
雑談・つぶやき

ただいま3人目妊婦、40w2dです。3人目だし、早く生まれるかもねー…なん…

ただいま3人目妊婦、40w2dです。
3人目だし、早く生まれるかもねー…なんて言われながらの予定日超過…
上の子2人の行事もあるので早く生まれてほしい…
でもこればっかりはベビの気分?次第なので待つしかない…

でも周りの「生まれた?」「そろそろ??」楽しみにしてくれるのはありがたいです!でも……

いつ生まれてくるか知りたいのは私だーーーー!
ほっといてくれーーーーー!

色々な人から連絡くるけど、特に1人の友人が頻繁で!(◎_◎;)
生まれたら連絡するって言ってるのに…
今もLineが…既読スルー状態で返信できず…
心に余裕を持ちたいわ(・_・;

予定日超過の皆様、周りのプレッシャーをうまくスルーして心穏やかに出産にのぞみましょうねっ!!

コメント

ぽず

私も予定日5日なのに何も兆候なく、そわそわしてますT_T
旦那の妹が毎日のようにまだ?とか陣痛きた?とかラインで聞いてくるのでうるさいわー!!!って思ってきてしまいます(笑)
そしてドキドキそわそわして夜眠れません´д` ;

• ☆УЦКД☆

☆УЦКД☆

コメントありがとうございます!
    ソワソワしますよね〜!
    「まだ?」ってこっちが聞きたいよ!って思いますよねー(・_・;
    でもあと少しでベビに会えるはず!
    お互い頑張りましょうねっ(*^o^*)

• 3月7日
ゆず♡

私は、今日予定日で明日入院予定なりました😱💔

• ☆УЦКД☆

☆УЦКД☆

えぇー?今日予定日なのに、もぉ入院なんですか??早いですね(・_・;
    でも明日会えるのは羨ましいです(^.^)

私は14日まで生まれなければ入院と言われてるので、最悪14日まで会えません(・_・;

頑張ってきてくださいねっ!応援してます〜(≧∇≦)

• 3月8日
  • ゆず♡

ゆず♡

子どもの推定体重が3600gありまして(´°ω°`)↯↯あまり成長し過ぎると骨盤通らなくなるみたいです😂ドキドキです、、
    14日までですかあ😂長いですね!自然に陣痛くるといいですね😭❤️

• 3月8日
  • ☆УЦКД☆

☆УЦКД☆

なるほど!骨盤通らなかったら帝王切開になりますもんね!
    頑張ってきてください〜!

私も14日より早く会えるようにお腹に向かって説得します(笑)

• 3月8日
れいみゆママ

はじめまして!!私も三人目予定日から2日今日で超過しております。

体調はどうでしたか!?

私凄い元気で何ら変わらない生活も送れてて、ほんとにいつ生まれるんでしょうかね(笑)

三月四月はそうなんですよね、行事たくさん……卒園式子ども会入学式控えてるし……

予定日超過は、全くの予想外です(笑)

ドキドキそわそわ私も!!と思って返事しちゃいました(笑)

頑張りましょうね❤😁

• ☆УЦКД☆

☆УЦКД☆

上の子いると、色々予定があるから余計にソワソワしちゃいますよね>_<

私もたまーに前駆陣痛が来るくらいですこぶる良好´д` ;
    その為、本日ホワイトデーに促進剤で出産してきましたf^_^;)

れいみゆママさんも早く会えるといいですね!応援しています〜(≧∇≦)

• 3月14日
  • れいみゆママ

れいみゆママ

ご出産おめでとうございます!!ほんとにおめでとうございます❤❤❤❤❤❤

返信ありがとうございます!!
    凄い!!安産ですね!!

私も明後日入院が決まったので、促進剤すると思うのですが、大丈夫でしたか!?

ほんとにお疲れ様です!!
    落ち着いたら出産報告トピ待ってます✨✨✨

• 3月14日
  • ☆УЦКД☆

☆УЦКД☆

ありがとうございます!

おぉっ!明後日には会えるんですね(≧∇≦)ドキドキですね〜!
    促進剤、私には相性?がよかったみたいで、順調に痛みと張りが来ました(^。^)
    促進剤開始してから2時間ほどで本陣痛になり、そこからは4時間ほどで出産でした〜

促進剤と相性いいといいですねっ!
    安産で生まれますように祈っております〜(≧∇≦)

• 3月14日