※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
妊娠・出産

旦那がスマホを肌身離さず持ち歩き、早く帰ることが気になる。浮気の可能性が不安で、子供のことも考えています。皆さんはどう思いますか?

今旦那について悩みがあります。旦那はつねにスマホを持ち歩いています。トイレにもお風呂にもです。旦那の平日の仕事はだいたい7時くらいには帰ってきます。旦那は土曜日でも外に出ても、早めに帰ってきます。いろいろサイトなどでスマホを肌身離さないのは浮気の可能性が高いとありました。
産まれてくる子供のことを考えてみたら、この先不安です。みなさんはどう思いますか?

コメント

めくま

うちもほぼ肌身離さずですが、
ただのゲー廃なので放置です。
7時に帰ってきて土日も夜も出かけないなら浮気の可能性は少なそうですが…。

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    いろいろ考えすぎたかもしれません😭
    冷静に考えてみたら、ただゲームしてたのかもしれません。もう少し様子をみてみます😭

    • 5月5日
しー

なんでそんなにずっとスマホ見てるの?って聞くと思います😮!
嫌な言い方とかせず、ただ気になるので聞きます☝🏻

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    もしかしてと思うとなかなか聞く度胸がでてこなくて😭
    さりげなく聞いてみようか悩み中です😭

    • 5月5日
ayami

気になるなら、なぜ持ち歩くか理由を聞く&スマホの中見ます。
怪しいことないなら見せるのも嫌と思わないはずです^_^

ひー🔰

うちもずーっとケータイです!!
ゲームですが、、、
もはや依存性レベル( ;∀;)

🐬

うちの主人はスマホあんまり持ち歩かないですが、浮気紛いの事してましたよ(笑)
私は常にスマホ持ってる側ですが浮気はした事ないです(笑)

パパンス

私達夫婦はお互いに常にスマホを持ち歩いてますよ☺️💓
でも、全然浮気とかないです!

ぴよ

携帯依存症とかではないですか?

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    依存なのですかね😢
    浮気じゃないならまだ依存のほうがいいです😭

    • 5月5日
liry

うちも旦那風呂にまで持って行ってますね笑だから私も常に持ち歩く事にしてます笑まぁエッチなもんとか見られたくないんだと思うし私の携帯見なければ私も見ないし興味無し!