※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

主人の友人が、今遠方から遊びに来てます。遊びに来ることは前々から聞…

主人の友人が、今遠方から遊びに来てます。
遊びに来ることは前々から聞いていたのですが、まだどういう風に過ごすか決まってないからと前日までスケジュールを聞いていなくて…
そしたら、自宅に友人達が来て顔を合わせた時、今晩泊まらせてもらいますわ、と😭
聞いてなかったからびっくりしたし、我が家はファミリーで住むような広い家じゃなくて、正直夫婦二人で住むぐらいの狭い家です。
あと、1番困るのが、明日の朝ごはん💦
何か出した方がいいですかね⁈
そんなつもりで聞いてなかったので、もてなせるような材料もありません…😭
みなさんならどうしますか?

コメント

華夢

それはビックリですね(><)
ファミレスやとかで朝ごはんどーですか?近くにパン屋があればパンを買って出すなどといいと思います!

• ゆう

ゆう

正直、外に食べに行ってもらえるならそれが有り難いです💦
    念のため近くのパン屋さん、朝早くから開いてるか調べてみます😅

• 5月4日
  • 華夢

華夢

はい!
    大丈夫でしたか?

• 5月5日
  • ゆう

ゆう

結局、外にモーニング食べに行ってくれました😊
    ありがとうございました♡

• 5月5日
  • 華夢

華夢

いえいえ!
    よかったですねほ

• 5月5日
ちょこすこーん

妊娠なさっているのに大変ですね💦
せっかく遠方から来てくれて久々だろうから二人で行ってきたら?子供がいると騒がしいだろうから、、と家から追い出します(笑)
少し行った所にファミレスやコメダ珈琲など、モーニング出来そうな所があるので(^_^;)

• ゆう

ゆう

なるほど!こちらから主人に提案するわけですね!🤗それはもしかしたら可能かもしれません!
    朝食を出せそうになければ、言ってみます✨

• 5月4日
Kotori

いきなりはすごいですねー🥺お子さんもいらっしゃるのに大変!!
余力があれば旦那にパンとたまご買ってきてもらって、スクランブルエッグとコーヒー出すくらいなら簡単ですけどね🙆‍♀️友人達も期待はしてないと思いますよ!各々コンビニで買ってきてくれたら良いですね。

• ゆう

ゆう

できたら1日でも早く教えてもらいたかったです😭家族で食べるような普通の食パンはありますが、食費1月2万5千円でやりくりするような家庭ですので…笑
    もてなすには申し訳ない材料しかないです😂
    一応、パン屋さんの開店時間調べてみます💦

• 5月4日