※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

外食時にお子様ランチを提供するお店で、1歳2ヶ月の子どもが食べるメニューについて相談です。

最近まだ早いかなと思ったのですがゴールデンウィークというのもあってスシロー、くら寿司、丸亀、中華屋さんでお子様ランチなどをあげてみました!回転寿司ではうどんや茶碗蒸し、酢めしも食べれるみたいなのでカッパ巻きなど食べてくれました!中華屋さんではチャーハン、ラーメン、唐揚げのセットでラーメン、唐揚げなどはフードカッターで切ってあげると普通に食べてくれました!一歳二ヶ月、もうすぐ3ヶ月ですが外食したさいこのようなメニュー食べてくれますか?

コメント

enaka.n

だいたいはそんな感じで食べてくれますが、たまーーーーーに食べない時もあるのでまだベビーランチが手離せません(^^;

くらげ

お子様ランチは11ヶ月でデビューしました!
最近のお店は子供メニューも充実していて、なにかしら食べられるものがあって助かりますよね!

お子様ランチは1歳半過ぎからにして、それまではうどんにしてました!
初のお子様ランチはモリモリ食べてました😄
ラーメンはまだあげたことなく、唐揚げも家であげたものしかあげたことないです🤔
うどんは11ヶ月頃から外の外食であげてます😊!それまではBFでした!