※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です。40代の母にヘアケア系のものをプレゼントしたい…

美容師さんに質問です。

40代の母にヘアケア系のものを
プレゼントしたいのですが
流さないトリートメントや
シャンプーなど。
おすすめがあれば教えてください!

コメント

みたらし

すみません、美容師ではないのですが…10年来のヘアケアオタクです😃目ぼしいサロンブランドの製品は一通り使ってきました。
予算が分からないのですが、費用対効果が一番よくオススメなのが「ナプラ」インプライムというシリーズです。
さらさら、しっとり、ボリュームアップの3種類が出ています。
手頃な値段なのに、使い続けると髪質が良くなっていきます😃サロンでトリートメントしてもらったあとも、これを使うとキープできる期間が長いです。
シャンプーとトリートメントセットでプレゼントされると喜ばれるのではないでしょうか😊参考になれば嬉しいです。

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

今調べて見ました!確かにおてごろですね!以前プレゼントしたものはセットで6000円くらいするので続けるには少し高いかなぁと言ってたのでこの値段なら気に入ってもらえた時、続けられそうですね!ちなみに香りはどんな感じですか?🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月4日
  • みたらし

みたらし

そうなんです!ヘアケアで本気で髪質改善しようと思うと最低半年はかかるので、値段ってとっても重要です😃
    香りはやさしいフローラル系の香りです。強い香りではありませんので、ワックスやアウトバストリートメントの香りとケンカすることなく、強い香りが苦手な方にもオススメです~😊

• 5月4日
ちい

シャントリやアウトバスは髪質によってかなりオススメ変わってきます。
40代ならエイジングラインが人気がありますが使う方の中で何を重要しするのかで全然違いますよ!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

しっとりしすぎるのも嫌がると思うので、かといって乾燥も気になってるのかなぁ。毎日ヘアアイロンをするのでパサつきとかですかね?!
    なにかオススメありますか?
    髪質は太くもなく、猫っ毛でもなく普通です🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月5日
  • ちい

ちい

普通毛ならミルボンのドゥーエあたりが良さそうですけどね꒰ ´͈ω`͈꒱
    ꒰ ´͈ω`͈꒱誰が使っても気に入りそうな感じです。

• 5月5日