※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちどりの涙
雑談・つぶやき

イラついたからちょと愚痴らせてください☻3月末まで化粧品販売店で販売…

イラついたからちょと愚痴らせてください☻

3月末まで化粧品販売店で販売員(11年勤務)してました。
辞める前にアルビオンのエクシアᏔセレクション(乳液の限定セット)という限定品¥12000を予約代済みにして、今日取りに行ったんですが…
この限定品、乳液がR(ふつう)とER(しっとり)の2種類あり私はERを予約してました。が、
「予約完売した後、Rを予約したけどERが欲しいというお客様がいて、私が予約してたERとそのお客様が予約したRを交換したんです…店長の支持で…」と聞いて怒り心頭!!
3月末まで働いてたから、身内みたいな感じでお客様優先にしたんだとおもいますが、今日取りに行くまでに一言連絡くれるとかするべきじゃないの?
一言連絡くれれば私も仕方ないねと納得できるのに
予約代済みにして取りに行ったのに、予約したものと違うものを渡されてホントあり得ない( º言º)

令和になって初めてがっかりした出来事でした( ¯―¯٥)

皆様はどうおもいますか?




コメント

せーちゃん👑🐃

働いているならまだしも
あり得ませんね😡

100歩譲って連絡ですよね😡

しかも12000円💦

話それますが
アルビオン大好きです😘

  • ちどりの涙

    ちどりの涙


    コメントありがとうございます。
    そ~ですよね、ありえないですよね(`ロ´)
    こーゆうことをふつうにお客様にもしてる店長なんです、お客様の欲しいものではなく、在庫抱えてて店長が売りたい売り切りたいものを売りつけるやり方…それを従業員にも強要する店長なんです。

    • 5月5日
ぴぃ

え!!!!!!!!!!
あり得なくないですか!?
指示も何もですよね。。。
お金払う人すべてが平等なはず。
あり得ない😨

  • ちどりの涙

    ちどりの涙

    コメントありがとうございます。
    ホントあり得ないですよね(´-ω-`)

    • 5月7日