※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ファッション・コスメ

今日久しぶりにネイルサロンに行きました…素人以下の仕上がりにされてシ…

今日久しぶりにネイルサロンに行きました…素人以下の仕上がりにされてショック受けています…やってくれた方が多分新人の外国の人で、その人しかいませんでした。一生懸命やってくれましたが…しょっちゅう物を落としたりぶつかったり…爪もガジガジ削られ仕上がりもボッコボコで何回も直してもらいましたが余計に酷くなり、かなり分厚く気泡が入り、変形したジェルになってしまいました。その時点で2時間以上かかっておりもうこれ以上やられたくないと思い諦めました。帰ってからダメ元で店長に電話したら謝罪されて空いてないので4日後お直しさせてくださいと言われました。こんな変な爪で仕事行きたくないです。ネイルサロン探しってどうやったらうまくいきますか…

コメント

ぱと

その外国の方って、ちゃんと免許あるんですかね💦
いくら直してくれるとは言え、時間や労力と痛んだ爪返して欲しい感じですね。

ネイルサロン探しは行ってみないとわからないし、担当になってみないとわからないですしね。

• いと

いと

本当にそれです…日本でネイルの資格取ったって言ってましたが…本当に素人より酷い仕上がりです💦(笑)高いお金払ってこれは本当に許せないです😑😑😑

• 5月4日
ままり

当たり外れ結構ありますよね💦私はホットペッパービューティーで一通り必ず口コミ見るようにしてます!大体そこに書いてる口コミ通りです笑

• いと

いと

ホットペッパーで私も探したんです!💦口コミ良かったから行ったんですが案の定HPに名前があがらない本当に新人なんだと思います…😭もう泣きたいです💦(笑)

• 5月4日