※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

自分が呼んで義父母がきたのに、昼食後の談笑中、唐突にリビングで昼寝…

自分が呼んで義父母がきたのに、昼食後の談笑中、唐突にリビングで昼寝し始める夫。娘が起きていたのでまだマシでしたが、いくら仲がよくても気は遣うし、そもそも一人でお相手するなんて聞いてない😢

義父母の手前、パンチしたい気持ちを抑えて、風邪ひくよー?お布団で寝たらー?って言いながらブランケットを掛ける優しい妻を演じておきましたが、内心はイライラ。昨日寝た時間も一緒だし、なんなら私よりずっと遅く起きといてなんでお昼寝が必要なの!?あんたは乳児か!💢

帰宅後にお説教はしてみたものの、正直あまり懲りてない気がします😢実親はいないので、同じこともできないし…‼️何かぎゃふんと言わせるいい仕返し方法ないですかね?

コメント

ゴルゴンゾーラ

ひどい旦那様😭
呼ばれてきたのに義両親もあれ?ってなりますよねー!
私も一人で義実家相手にするのつらいです💦
話もあんまり続かないし(笑)
逆にりえさんのご家族よんで、途中からお子さんと昼寝しちゃいましょっか😂

• odango

odango

私の家族は超がつく真面目人間なので、やったら逆に私が怒られそうです😢好きでも、良い人でも、さすがに1人で対応はしんどいですよね💦

• 5月4日
ぽん

私もされたことあります笑
あり得ないですよね笑

私の場合今後したら義両親と会わないようにすることを誓わせました😂

• odango

odango

本当にあり得ないですよねー😢誓約書でも書かせようかなって思っちゃいます💦

• 5月4日
うさ

うちは旦那がマザコンで義実家帰りたがりで、帰るのは良いけど旦那はゴロゴロ寝てるの見るとマジイラつきます😅連れてこられた私はどうしたら?こんな時間ムダだから家帰って家事したいわ!ってなります😂

• odango

odango

その環境は更に辛いですね😢男は大なり小なりみんなマザコンって言いますもんね💦

• 5月4日