※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方に教えて頂きたいのですが、福…

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方に教えて頂きたいのですが、福岡県太宰府市にある太宰府遊園地は楽しめますか?
まだ歩けないのですが、いくつぐらい乗り物に乗られましたか?
宜しくお願い致します。

コメント

ゆー

先週行きました😊
フリーパスで5つくらいであとは
お金がかかる乗り物や室内の遊び場で遊ばせました😌
ほかの遊園地より小さい子は楽しめるかなって感じです!
人もそんなに多くなかったのであまり並ばずすんなり乗れました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    乗り物にはあまり乗れないだろうけど、室内の遊び場もあるなら楽しめそうですね。明日にでも行きたいと思います!混んでいませんように😊

• 5月4日
ぷにむに

息子が1歳の時(まだ歩けない時)に行きました😊トーマスや電車の乗り物があるので親と一緒に乗ったりして楽しみましたが、個人的には早かったかなぁと思いました💦

親同伴で乗れるので1歳の子でも乗れる乗り物自体は結構あると思います👍🏻でも乗り物に乗っている写真は取れるので親としては満足しました🥰(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    さっそく今日行って来ました😊汽車ぽっぽやダンボに乗りました。子どもは真顔でした😆

そうですね!もう少し大きくなってからの方が楽しめるかなと思いましたが、写真撮れたし思い出になるし良かったです✨

• 5月5日
R

今日行かれたようなので回答では なくてお尋ねしたいのですが😁
明日行こうと思ってまして 混み具合は どんな感じでしたか❓🧐車で行く予定ですが 令和フィーバーで太宰府周辺は やっぱり混んでるのかなぁ❓って思いお尋ねしました😆💦それと行かれた時間帯とその時間の園内の混み具合も教えていただきたいです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GWだから混み具合が心配ですよね💦

12時少し前くらいに着きました。行く前に、駐車場空き具合がわかる、太宰府市のナビを確認しました。実際、天満宮近くの駐車場はまぁまぁ空きがありました😊
    ただ政庁跡周辺は混んでいるみたいです😥駐車場ナビでも早くから満車になってました💦そちらの方面を通られると大変だと思います😣

園内は人は多いけど、私が乗った乗り物の待ち時間は数分程度でした。スカイシップなど、いくつか人気のある乗り物はけっこう並んでいました。

全体的な印象としては、GWだからすごく多いかなと思ったけど、予想より混雑していなかったです😊
    明日楽しんで来て下さい✨

• 5月5日
R

詳しく教えていただきありがとうございます😊駐車場ナビとかあるんですね😆🌟全然知らなかったので とても助かります☺️
連休最終日なのである程度の混雑は覚悟して 政庁跡付近を避けた道選びをして私達も昼前には到着するように行きたいと思います💫どうもありがとうございました❤️