※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのさん
お出かけ

栃木の佐野アウトレット、那須アウトレットの周辺で2歳の女の子が喜びそ…

栃木の佐野アウトレット、那須アウトレットの周辺で2歳の女の子が喜びそうな遊べる場所はありますか??

アウトレットに行くことは決まってるのですが、どちらの周辺の方が子供が喜びそうなとこがあるかで行く方を決めたいとおもってます◟̆◞̆♡

那須りんどう湖には一度行ったのでそれ以外のところでここいいよ!よかったよ!などあれば教えてください( ˃﹏˂ഃ )!!

コメント

はじめての

2歳の女の子なら、那須のテディベア館がいいと思います✨大きいくまのぬいぐるみや、トトロなどもありオススメです✨

• ほのぼのさん

ほのぼのさん

コメントありがとうございます◟̆◞̆♡
    テディベア館私自身もすごく気になっていた場所でした!!!!
    でも娘は飽きてしまわないか、、?と心配だったのですが、ぬいぐるみやくまさん大好きなので一度連れて行ってみたいと思いました◟̆◞̆♡
    ありがとうございます!!!!

• 5月6日
  • はじめての

はじめての

結構小さくてすぐ回れるので、1歳の娘を連れていきましたが大丈夫でしたよ☺️

• 5月6日