※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこり
サプリ・健康

三郷市、八潮市、吉川市で評判のいい皮膚科はありませんか?娘の皮膚が弱…

三郷市、八潮市、吉川市で評判のいい皮膚科はありませんか?

娘の皮膚が弱く、ずっと湿疹が治りません。
三郷市内で行った皮膚科では娘の湿疹がまた酷くなったから受診したらまともに見ずにアレルギーと言われ処方された薬を塗ってましたが治らず…。
病院を変えて小児科へ行ったらとびひと言われて保育園も休みましたが治りが悪く他の皮膚科を紹介され…。
そこの皮膚科ではとびひではなく、酷い湿疹だと言われまた塗る薬や飲み薬が変わりました。

ですが、また酷くなっています。

GW明けに来るように言われていますが、紹介された皮膚科は隣の県だし、駐車場もないので場所的にとても通いずらいし、出来れば市内や同じ埼玉県内で隣の市内とかで皮膚科を探したいんです。

ご存知の方いたら教えてください。

コメント

kamea

ほんと相性合うとこ探すの大変ですよね( ; _ ; )
うちの子達もアトピーと言われ薬塗ってても良くならずまた行ったらこの薬で効かないわけがないと...笑
呆れて何個も皮膚科行きこの間やっと合うとこ見つかりました(´•ω•ˋ)
三郷市の長村皮膚科クリニックです💭
薬もすぐ効いて肌もガサガサからまだツルツルまではいきませんがかなり綺麗になりました☺︎
まこりさんのお子さんに合うかはわかりませんが😭
あたしの中ではいい皮膚科です💓