※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
その他の疑問

結婚指輪を旦那さんと一緒に買いに行った方!指のサイズはバレてしまうで…

結婚指輪を旦那さんと一緒に買いに行った方!指のサイズはバレてしまうでしょうか?旦那も指は割と欲しい方で私が12号くらい、他の女性に比べて骨太で指が太いので恥ずかしいのですが流れはどんな感じでしょうか?

コメント

スズ

係の人が、全サイズの指輪の見本?を持ってきてくれて、それをはめて自分に合うサイズを確かめるって感じでした✨なので、サイズはバレてしまうかと思います😭

ままり

サイズを申告して(私は分からなかったので測ってもらいました)欲しい指輪をはめてもらう感じでした!
前後の号数も試しにつけて好みのサイズ感を決めましたよ😄

旦那さんも隣で一緒にだったので号数はバレバレでした💦
申し込むときも号数間違ってはいけないのでと確認したような😅

予約とかしていきますか?もし行く店舗が分かっていれば事前に、知られたくないと伝えておけば配慮いただけると思いますよ😊✨

私は内側に彫ってもらったりがあったので
注文になるので注文書を書いてスタッフさんに
何号にしますかー?
9号の方は何て彫りますかー?って言われてたのでバレると思います(´・ω・`)

あとは注文書に書かれるので見えます( ;∀;)

恥ずかしがる意味がわかりませんww12号くらいならデブい指とは思いませんが?

i2

バレてしまうと思います😓

でも、男の人は女性の指の平均サイズなんて知らないので号数を聞いたとしても ふーんくらいですよ☺️

私の主人なんて私の号数 覚えてくれてないです🤣