※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

企業主導形保育園について。主人の働いている会社が、今年の6月から保…

カテゴリ分からなかったので、違ったらすいません💦

企業主導形保育園について。
主人の働いている会社が、今年の6月から保育園を始めるそうです。
親が働いていればお金がかからない上に40000円入ってくると言っていました。
でも私は働いていないし、下の子はまだ1ヶ月で働ける状態ではないのに、上の子だけ預けることは可能なのでしょうか?
定員もかなり少ないです。
私的には近所の幼稚園に来年からと考えていたんですが、主人はお金がかからないっていう理由だけで保育園に入れたがってます。
企業主導形なので、私が働いてなくても主人がそこで働いているので入れるものなのか気になります。
普通の保育園であれば無理ですよね?
私はまだ働くつもりがないので、どうなんでしょう?
説明会が来週にあるみたいなのですが、説明会を受けたからといって通うってことにはならないですよね?💦

コメント