※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひげ猫
子育て・グッズ

断乳を考えている方が、添い乳で寝かしつけていた子供の寝かしつけ方法について悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

よろしければアドバイス下さい☺️✨
断乳をそろそろ考えているのですがその中で一番悩んでる事がありまして質問させて頂きました😣💦
今まで夜の寝かしつけに添い乳で寝かしつけてたのですが断乳をするとなるとどうやって寝かしつければいいのかわからなくて😰
ただでさえ寝かしつけようとすると動き回ってしまうのにおっぱいがないとすればどうやって寝るんだ😱って悩んでいまして😣💦💦💦
同じ添い乳だった方や良い寝かしつけを知ってる方がいましたらアドバイスを下さい🥺✨✨✨
よろしくお願いします😣✨✨

コメント

tkk

3人添い乳から断乳しましたがひたすら抱っこ紐でゆらゆらか断乳中だけと割り切ってテレビ見せて寝落ちさせてました😭
でもみんな1歳半前後だったので軽かったですが2歳をひたすら抱っこは辛いですね💦

お腹いっぱいにしてから←牛乳、お茶飲ますや塩おにぎり食べさせてました
寝かせるとすんなり寝てくれました😊

• ひげ猫

ひげ猫

ありがとうございます☺️
    やはり抱っこして寝かせるしかないかもですよね😣
    お腹いっぱいにするのもいいかもですね☺️
    もしかしたらお腹いっぱいにしてからちょっと抱っこで寝るかもしれないですね😚
    アドバイスありがとうございます🥺✨
    参考にさせていただきます☺️✨✨

• 5月5日