※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠中からレスで、2人目ほしいけど旦那に言いにくい。人工授精できるか知りたい。経験者いますか?

こんにちは〜🤤
もうすこしで娘も3歳になります。

娘が、産まれてから年子でも
いい!とゆうくらいすぐに2人目ほしいと思ってました 🐤…が、妊娠中からレスで、
いまもレスが続いていて…😅
心の中では常に2人目ほしいと思っていますが
なかなか旦那にも言えず…
日々過ごしております😅

まわりの友だちも2人目ラッシュとゆうのと、仕事的に今年なら2人目いけそうなので
そろそろほしいです🤤

…が、こんだけレスだと
なかなか言いにくいのです😭⤵︎

レスでも不妊治療で、
人工授精できると聞きました。

レスで人工授精した方いますか??
お話聞かせてください!🤤💡

コメント

あず

うちもそうでしたよ‼️でも、人工授精するにしても、まずは旦那さんに話すことが大事なんじゃないでしょうか?
言いにくいですけどねー😅💦でも2人のことだし、旦那さんの気持ちも聞かないといけませんよね!

• なっちゃん

なっちゃん

お返事ありがとうございます😊もちろん、2人目ほしいということは伝えます💡

スキンシップをとるのも嫌がるので…このままレスが続くと思われます…ちょっと人工授精についても知識を入れておきたいなと思いまして😭

• 5月4日
  • あず

あず

わたしも1人目妊娠中からずーーっとレスで、私が泣きながらに訴えてなんとかって感じでした。が、泣かれると余計にやりづらいと言われましたが😅笑
    私の旦那は、私が2人目が欲しい、年齢的にも早めに欲しいと言っても、今じゃないし、そういう行為をしたいと思えないとずっと言っていました。これは言葉で説得しても、逆効果だなと悟って、排卵日等告げず、こちらから触りに行き、なんとか1回目終了って感じでした。

うちも人工授精のことをちらっと話した時、旦那はそれは嫌だと断固拒否しましたので、向き合ってそこについても話してみるのもいいかもしれません。

なんだか解答になってなくてごめんなさい🙏

• 5月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

お返事ありがとうございます😊

わたしの旦那も直接は聞いてませんが、そうゆう行為はしたくないと思ってるように感じるのです😭スキンシップとろうとしても断ってくるのが日常茶飯事です…🤤笑

わたしも1人目が30歳でしたので、そろそろ2人目ほしいと思っているところです😅今から、基礎体温つけてわたしなりに準備していこうと思っています🎀

こんだけレスが長いと言いにくいですが…言わなきゃはじまらないですよね😭 💦

久しぶりにやったとしても
    痛そうで怖いです😅

• 5月4日
  • あず

あず

産後初めてした時は処女か❓ってくらい入る気がしなかったです💦痛いし。。。でも、これも2人目の為と、歯を食いしばりました🦷笑
    自分の中ではムードのかけらもないですが、表面上はあなたのことが好きだからしたい的な感じにしてました。笑

私も相当数断られましたよ‼️断られるの、慣れましたもん💦

• 5月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

返信先まちがえました↓↓

下にあります😋

• 5月4日
  • あず

あず

うちも勃たないことなんて1人目の時からザラでしたよ!勃ったとしても、中折れして最後まで出来ない確率50%くらいでした😅
    こういう経緯から、数打ちゃ当たる作戦は出来なかったので、排卵検査薬で排卵日を見極めてました‼️笑

1人目の時は1年3ヶ月くらいできるまでにかかったので、今回はもっとかかるだろーなぁと思ってたら、3ヶ月目で出来ました。
    それも、中折れして最後まで出来なくて、仕方なく口でしてあげて、口の中に出したものをちょちょっと膣につけたら、、、妊娠しました🤰💦
    今まで何度も中出ししても出来なかったのに、なんなんだと思いますが、その日しか行為がないので、間違いないです😅💦
    なんか、すいません、リアルすぎて気持ち悪いですよねー😅😅😅

• 5月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

あたしの旦那もたたない、途中で中折れします😳
    1人目の時は一発できたのが奇跡と思えます…

あずさんとおなじ考えでできるだけ少ない回数での妊娠希望なのです🤰
    密かに妊活準備にとりかかっていこうと思ってます😌

リアルな話ですけど、
    わたしには希望が持てます!!それでも妊娠できたのなら結果オーライですね🤤

• 5月4日
  • あず

あず

結局のところ、タイミングとその時の卵子と精子の質かなーなんて思ってます😊でも今回は本当に運が良く、奇跡だと思ってるので、良かったです😊
    うちの旦那は排卵日と伝えられると無理と言っていたので、私は内面はめちゃくちゃ排卵日を意識してましたが、表面上は、ん?排卵日っていつですかー?排卵日関係なくあなたとしたいのよー的に装っていました😆笑

何だかんだ男性はプレッシャーに弱いですからね😅💦

• 5月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうですよね🥵
    絶対プレッシャーに弱いと思います😅
    なので、話は戻りますが
    2人目の話、人工授精の話ともに言葉に気をつけながら話をしないといけないなぁと思っています😌

酔ってるとたたないんですかね??お酒の力を借りたいと思ってます😅

• 5月4日
  • あず

あず

んー、人それぞれだと思います‼️あんがいお酒の力借りたほうがいいのかもしれませんが、うちの旦那は無理でした‼️眠さが勝つらしいです😅💦昔はいけたんですけどねー😅💦

• 5月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

一度、お酒に頼ってみようかな?と思ってます👆❣️

あずさん今日はお話聞いてくれてありがとうございました😊わたしもがんばろう‼️と思います🤤

• 5月4日
  • あず

あず

いえいえ、こちらこそお話ししていただいてありがとうございました😊
    なったゃんさん、頑張ってくださいね🤗❤️応援してます💕

• 5月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊❣️

• 5月4日
なっちゃん

聞いてはいましたが、やっぱり痛いんですね😭
はぁ〜それも恐ろしい🙀

でもやっぱり2人目ほしいです🤭🙏💫

そうなんです!
もうここまできたらムードもなにもないですよね 😭
それであっちはたつのかも心配で…😅😅あたしに対して興奮するのか!?!?とも思います😳💔⤵︎

2人目出来にくいって聞くのですが、すぐ出来ましたか??