※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

息子が知らない人に触られるのが嫌で、潔癖症か不安です。手なども触れられたくないです。

私がおかしいのでしょうか?😓息子が知らない人に触られるのが嫌です。さっき知らないおじさんに「かわいー」と言われながらほっぺを触られました。手も触られました。おじさんはビールを飲みながらラーメン食べてました。息子は指しゃぶりをするので出来れば手なども触れてほしくないです。潔癖症ですか?💧

コメント

まま

知らない人とくに異性の人に触られるのは私もいい気しないです💦オジサンとか特に無理💦

  • もなか

    もなか

    私もおじさん特に無理です💧
    やめて欲しいですよね

    • 5月4日
deleted user

私も嫌ですー💦

でも何故か触る人多いですよね😢💦

  • もなか

    もなか

    特に異性に触れられるの無理です💧

    • 5月4日
あおむし

私も嫌です💧
スーパー可愛いねと足を掴まれました😓身内なら我慢できるけど他人は本気で嫌です😭
変な病気もらったら困る🙅‍♂️

  • あおむし

    あおむし

    スーパーで!です💦

    • 5月4日
  • もなか

    もなか

    ですよね。。
    声掛けならまだしも触るのは本当にやめて欲しいです💧
    息子は肌弱いので勝手に触らないで欲しいです。。

    • 5月4日
deleted user

わたしも無理です!
なに触ったかわからない、ましてや他人だし気持ち悪すぎます😨!

  • もなか

    もなか

    出来れば近寄って欲しくもないです。。笑

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう法律作って欲しいです😭

    • 5月4日
  • もなか

    もなか

    ですよね。触られると本当に嫌な気持ちになります

    • 5月4日
ママリ

私も嫌です。しかも、ビール飲みながらって、、、
この前エレベーターでベビーカーに手をかけられただけでも嫌ですぐに除菌しました😂

  • もなか

    もなか

    とにかく子ども&子どものものに触れて欲しくないです💧

    • 5月4日
  • もなか

    もなか

    ビール飲みながらラーメン食べてるおじさんでした。最悪ですよね

    • 5月4日
はる

まだ産まれてないですが、、
想像しただけで嫌です(;_;)💦

  • もなか

    もなか

    産まれたら絶対もっと嫌になりますよ。。笑

    • 5月4日
deleted user

年寄りしかいない田舎に住んでいるのでベタベタ触られています💦
いい気はしませんが、なんだかもう慣れました。笑

息子も色んな人から可愛がってもらっているので人見知りも一切ありません😂

義父だけは息子に触られたらリアルに嘔吐しますが。

  • もなか

    もなか

    慣れるもんなんですね💧

    嘔吐するくらいだとは
    かなり嫌なんですね😭😭😭

    • 5月4日
deleted user

わたしも嫌です😨😨😨😨😨

  • もなか

    もなか

    共感していただけて嬉しいです😭🙌❗️

    • 5月4日
パピコ 

同じ意見の方いて良かったです😢
イオンで知らないおばあちゃんに『さわってあげる😊』って触られました😭
頼んでない😡
次からは断わろと思いました😭帰って拭きました😢

  • もなか

    もなか

    嫌ですよね💧
    私も人によっては拭いちゃいます。。

    • 5月23日