※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mako
子育て・グッズ

いつ頃から子供にテレビを見せていましたか?またどんな内容のものをどのくらい見せていたかも教えてください。

いつ頃から子供にテレビを見せていましたか?
またどんな内容のものをどのくらい見せていたかも教えてください。

コメント

うちは多分遅いかと思うんですけど 一歳過ぎくらいからEテレをみせてました
おかあさんといっしょやいないばぁが大好きでテレビにくぎ付けになっている間に夕飯の支度してます(*´-`)
それまでも大体リビングにいるので大人が見ている番組を観てはいましたけど子供のためにみせてるのはやっぱりEテレですね 朝一時間夕方一時間半くらいかな?時間はそんなに意識してません

MipOCo

うちは早いかもです笑
8ヶ月くらいかな?
Eテレを見せてました♡
あまりよくないとわかっていながらもついつい食いつきがいいので見せてしまいます。。
今では録画したのを見せるほどです(/ _ ; )
朝はみぃつけた→おかあさんといっしょ→いないいないばぁを見せながら家事をしたりしています♡
やっぱりその間に家事がはかどるので頼ってしまいます笑

ジャンジャン🐻

うちは早すぎかな?^_^;
3ヶ月頃からいないいないばぁ見てます^_^;

いまでは歌が流れると大興奮です^o^笑

あんまりよくないのはわかってますが、別にテレビ付けて放置してるわけでもないからいぃかなーと思ってます^_^;

どうせつかまり立ちが始まればテレビに張り付いて見ますからね^_^;

Mako

皆さん早めの回答ありがとうございます(^^)参考になりました♡
1番早く回答してくださった方をグッドアンサーに選ばせていただきました(^^)