※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊娠・出産

排卵日から11日目に高温が続いていたが、突然出血があり不安。22日目で早すぎるため、病気か着床出血か悩んでいる。妊娠の可能性はあるか?

病院でタイミング法を行い、4/23に体温も下がったので、その日が排卵日でした。排卵の2日前にタイミングを取っています。
本日高温期11日目で、今朝も高温だったのに、先程トイレに行ってふくと鮮血までいかない血がついていました。
普段生理は25から29日週期ぐらいなので本日は22日目と生理にしては早すぎるので何か病気なのか着床出血と言えるのかわからないです…
みなさんこんな感じで妊娠してたとかありますか?

コメント

rara

妊娠ではないですか、娘の時にタイミングを病院でみてもらったはずが高温期11日目とかで生理がきたときがありました😅
出血が多くならず高温期が続くようなら、着床出血の可能性もありますね!

• キラリ

キラリ

あれから量は増えず、一度ティッシュに薄いピンクが付いただけですが、何とも言えないですよね😅
    とりあえず明日の基礎体温に期待します💦

• 5月4日