※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

授乳ブラの悩みですが、乳首がはみ出てしまうのがストレス。全体を覆うキャミソールがいいか悩んでいます。

どうでもいい悩みなんですが、私には毎回ストレスです。
授乳ブラが、どれも乳首のちょいギリギリの所で包容が終わってしまいます。なので、横になろうものなら、気がつけばブラから乳首がはみ出てて、母乳出てて布団にまで到達する始末。

なぜ、胸を全体覆ってくれる物に出会えないのか、、、日々悲しんでます(笑)

UNIQLOなどのカップ付きのキャミソールのほうが、いいのかなー

コメント

はじめてのママリ

ブラトップ楽ですよー😎

• まーさん

まーさん

外出でケープを使って、、、とかの場合でもブラトップは楽ですか?

ちなみにブラトップに母乳パットをして歩いてて落ちたりはしませんか?

• 5月4日
かおり

私も同じ悩みで最終的にブラトップにたどり着きました😂

ちろる

わかります!
私もいつもそんな感じではみ出て
パジャマは母乳でびしょびしょによくなってます😂
母乳パットをブラよりオーバー気味につけてますが
確かに覆ってくれるものをつけたほうがいいですよね🤣💦笑

• まーさん

まーさん

あれ、母乳パットもイラッとしません?あの、ケチってる両面テープの小ささ、、、。乳あげて 乳を収納しようとしても、テープ剥がれてテープの上に乳首乗っかってる時あります。
    本当に勘弁、、。

• 5月4日
にゃん

片乳に4枚ずつ付けて、クローバーみたいな感じで過ごしてました😁
母乳多い人用のパッドもありますが、寝てる時はそういう問題ではないんですよね!乳首がはみ出ちゃうから下着側に問題があるんだろうけど、、、
でも覆ってるのだと出すのが面倒なんですよね😂

マカロン

大きめなんですかね🤔?
私もどちらかと言えば大きい方でブラトップも乳首ポロリします!
授乳ブラでポロリしなかったのはワコールのワイヤー入ってるやつだけでした😂
それ以外はブラデリスのナイトブラ?使ってました!使い捨ての母乳パッドは寝転んだらズレて漏れるので、洗うタイプのパッドに使い捨ての貼って入れてました!これはなかなかおススメです🤗