※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

妊娠14週の初産婦です。つわりが突然戻ってくることはありますか?

妊娠14週の初産婦です
つわりについて質問です( ; ; )

基本吐き悪阻も無くただ食欲が減退するだけの悪阻から軽い食べ悪阻になり12周頃には気分的には元気な日が続くようになりました。

ですが今日は朝からムカムカしてしんどいです( ; ; )
つわりが突然戻ってくることはあり得ますか?

コメント

らんらん

12週で一旦終わりましたが14週で再開してます💧つわりに完全な終わりというのは産後までありません💧後期づわりもあるひとがいますし、出産するまで続くこともあります。

• こ

そうなんですね😵やっと終わったと思ってハッピーな気持ちだったのに残念です😭😭😭(笑)

• 5月4日
  • らんらん

らんらん

私も「よっしゃー!!!」とテンション上がって食べたり飲んだりしていたら ガッツリつわり戻って来てガン萎えしました(笑)

マタニティーライフもつわりがなければいいなぁと思うことばかりです😂

• 5月4日
  • こ

ですよね😭私も悪阻が終わって足しになればとバイトを始めたのですが悪阻があるだけで行く勇気がなくなります😵せっかくのマタニティライフ楽しみたいですよね😢

• 5月4日

安定期に入ると嘘のように
なくなる方もいますし
産まれてくるまである方もいますよ
あとは、後つわりが後期に入ってからある人とか…

• こ

出産まで付きまとってくる可能性もあるんですね😵また食欲のない日が続くと思うと憂鬱です😢

• 5月4日
rara

私も同じ感じのつわりでした!
波があって、16週入った頃からスッキリしましたよ✨

• こ

ほんとですか、同じような方がいらっしゃって安心しました😭私も治まってくれるといいんですけど、、😞

• 5月4日