※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
家族・旦那

愚痴です。昨日自宅にてお友達家族とホームパーティをしました。終わっ…

愚痴です。
昨日自宅にてお友達家族とホームパーティをしました。
終わった後、旦那は酔っ払って自分の部屋で寝てしまい、残された私と子供2人。
私1人で子供2人に夕飯を食べさせ、お風呂に入れて寝かしつけ。。。
いつまで独り身気分が抜けないんだよ!
もし、私も酔って2人とも寝てしまったら、子供達2人はどうなるんだろうとか考えないのかな?
どうせ私がいるから大丈夫とか思ってるんだろうけど、ものすごく腹が立ちます。
男の人ってみんなこんな感じですかね?
今日どんな仕返しをしてやろうかと考え中です。

コメント

あーの

めちゃめちゃ共感です!!!
同じようなことでぶちギレましたよ、ついこの前に!
おそらく、無意識のうちにママに対して安心感というか甘えがあるんだと思います。
思い出すだけでムカつくー(笑)

• ぴこりーな

ぴこりーな

そうだと思います!
    私は酔いつぶれるまで飲みませんが、もしもそうなったら、残された子供達2人は食べるものもなくお風呂も入れず眠くなってそのまま寝るみたいな感じだろうなと考えただけでも可愛そうで涙が出てします←極端w
    ほんと自分のことしか考えてない!
    今日起きたらブチ切れようと思ってます!

• 5月4日
  • あーの

あーの

だから私は旦那がお酒を飲むことそのものがダメになりました。
    家族のこと、考えた行動をしてほしいものです。

• 5月4日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

ほんと、自分のことしか考えてない!
    今日もさっき飲み会に出かけて行きました。。。
    今日も夕飯、お風呂また1人です。。。
    平日仕事の日はワンオペでも全く気にならないのに、休みの日にいないのはイライラしますね!

• 5月4日

私の旦那もそんな感じですよ笑
私は楽しかったんだろうな~と思って旦那は放置します!
私も友達と遊びに行くとき旦那にみててもらう時もあるのでみれる方が子供の面倒みればいいと思っちゃうので😅
私は旦那がホームパーティーなどでお酒を飲むときは最初から子供の面倒はあてにしてません、期待するだけ無駄なので笑

• ぴこりーな

ぴこりーな

それもそうなんですが、私もお酒を飲んでいたので、もし私も酔って寝ちゃったらこの子達はどうなったんだろうと考えるとちょっと不安になりました。
    楽しかったんだと思います。
    でも、結局子供達の事をやってその後家事をしたりするのは自分で、自分のことだけの旦那はずるいなぁと思ってしまいます。
    私もたまに1人で出かけさせてもらうことはありますが、ほんの数時間だし、ママは大変だなぁと思いますよね。。。

• 5月4日