※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

メルカリで商品を買って今日までに支払いしないといけないんですが…近く…

メルカリで商品を買って今日までに支払いしないといけないんですが…近くにゆうちょがあるんですが銀行ATMの場合、どこのATMでもいいんでしょうか?😂

また土日はゆうちょのATMってやってますか?

コメント

はじめてのママリ

土日もATMはやってると思いますよ!

これだと銀行自体休みな気がするんですが…。微妙ですね😥

たろ

今日までに振り込みしたとしても、相手に振り込みされるのが8日になるはずです。
なので、今日やっても火曜日にやっても結果は同じじゃないかと…。
あらかじめ取引メッセージに銀行の営業日の関係で振り込みされるのは8日になると伝えた方が良いと思います。
銀行は取り扱いがあればできるはずですが、ゆうちょもできることがありますよ。ATMも動いてるはずです。

• マママ

マママ

コンビニで支払えばすぐ相手は確認取れるのでしょうか?
    それとも、コンビニで払っても銀行ATMで振り込んでも結果は同じなんでしょうか?

• 5月4日
  • たろ

たろ

どちらも同じ結果ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    宅急便と同じで、送ることは出来ても受取人であるお店が開いていなければ相手は受け取れませんので。

• 5月4日
うたこ

コンビニ支払いにすれば支払い当日に反映されるので、大丈夫ですよ😃
ATMよりお休みの日はいいかもです😀