※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

旦那さんがメンズエステに行くことにショックを感じています。何を求めていくのか知りたくないけど、普通のマッサージ店で十分だと思います。妊娠中も行っていたようで、他にも風俗に行っている可能性もあるようです。自分も外で色々したいけど、旦那さんはあまり求めてこないので我慢しています。皆さんはどう思いますか?

旦那さんがメンズエステに行こうとしてて
普通にショックじゃないですか??(;_;)
何を求めていくのか知らないけど知りたくもないけど
風俗や浮気ではないものの
マッサージ目当てなら普通のマッサージ店行けばいいのに
わざわざって考えると少し腹立つしショックです
妊娠のときにも一回ありました多分何回かいってます
多分風俗も。。
私だって外でて色々したいし美容室とか買い物とか
仲良しだって我慢してるのにあまり求めてきません
むしろ眠くて寝ちゃってます。。
みなさんは嫌じゃないですか?旦那さんのメンエス
風俗や浮気ではないものの😢

コメント

はじめてのママリ

私ならショックだし腹立ちます!!

• M

M

ですよね!!
    なんというか悲しいです。。
    でも嫌だと言って行かなくなって私との性生活する時私じゃ満足できないのかなーとか思ってしまいます。。
    メンエス行こうとしてたし。。
    だから旦那さんに言うか迷ってます。。

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悲しくなりますよね。
    男はいいですよね自由で😔
    言っちゃってもいいと思います!

• 5月4日
  • M

M

私だって性欲無いわけではないし今は育児で疲れてますが(;_;)
    なんというか。。お財布落としたときにカードでてきたんですよね。。
    メッセージ書いてあって最初は風俗かよって思いましたが調べたら
    メンエスで😭😭でも友達や先輩がメンエスで働いてる人がいたのでその話をしたら際どいよねーって。。
    グレーゾーンですよね😂😂
    はあ。頭痛くなります。笑
    モヤモヤするので言おうかな😭

• 5月4日
  • M

M

みたらきわきわなマッサージみたいなので鼠蹊部触られて
    正気でいれる男性いないですよね?😭
    だから普通のマッサージではなくメンエス選んだのかなーと

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

疲れていても性欲なくなるわけではないですもんね(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    そんな話きいてしまったらそうなのかなって思っちゃいますよね😔
    モヤモヤしちゃいますね…
    考え込んでずっとモヤモヤするよりマシなので言えそうなら言ってみてください😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対いないと思います…
    なんか今メンズエステと調べたらエロい感じのが出てきたのでやっぱりそーゆうやつなんですかね…
    そうかもしれませんね😟

• 5月4日
  • M

M

そうなんです。。際どいですよね😂
    明らかにマッサージ目当てなのかどうか。。泣
    世の男性はいいですよね
    そーやって癒しがあって気軽にいけて内緒にしてればバレないと思っていってるんでしょうけど
    女性は気軽に外にさえでれないのに子供連れて行くこと考えると😭😭

• 5月4日
ririmama

メンズエステって普通のエステサロンのエステですか?
それとも抜きなしを謳ってるような際どいやつですか?

もし、後者なら私は許せないですね😑

• M

M

風俗ではないって書いてありましたがどうですかね😭😭
    キワキワなんじゃないでしょうか??

ヌキなしかありかは知りたくもありませんがマッサージ目当てで行くなら普通の健全なマッサージ行けば良いのになーっと。。泣

私だって色んなこと我慢してます😢
    涙でてきます。
    そんな中一人で子守してる間にそんな際どい所に行ってると思うとショックですね

• 5月4日
  • ririmama

ririmama

それは多分建前上、抜かないから風俗ではないという括りなだけだと思います💦

普通のエステで白衣のような制服ではなく、きっとセクシーなランジェリーとかですよね…。
    無いです😑
    それはもう抜こうが抜きまいが立派な風俗です!!

本当、女の人は自分のしたい事何も出来ないのに…!って思いますよね💦
    逆にこっちが同じタイプのエステ行ったらどうなんじゃい!!って事ですよ😑

• 5月4日
  • M

M

ですよね。。きわきわな部分まで施術して普通の状態でいれる訳ないですよね😂😂

そうです!ピチッとした服の谷間見せて下は短いスカートみたいな。。
    マッサージてゆーより勃たせる為にもやってるようなもんですよ。。
    なのに風俗じゃないとか基準がおかしくて笑います😂

ほんとに泣けます。。
    産後は息子が可愛くてまだ気紛れますが妊娠中はおかしくなりそうでした。。

• 5月4日
むー

あり得ませんね😡
こっちは身を削って妊娠して出産して産後はバタバタって時に、何考えてるの?って話です。
読んでて、ご主人のき◯たま握りつぶしてやりたいくらい腹が立ちました。

仮にうちの旦那がそんな事したら、今ある下着全部捨ててマジックで記名した白ブリーフ履かせます👊

• M

M

風俗じゃないって建前上いってますが
    際どい所まで触るみたいですからね。。普通の状態でいられる訳ないですよね😂😂

いや〜ショックですね。。
    いくら男性は性欲が女の人とは違うといっても結婚してて子供いる身で
    風俗ではないから良いと思ってるのか知りませんが明らかにマッサージが目当てなのかどうか。。笑

私は旦那さんが好きだからこそ嫌ですけどね。。そんなこと一ミリも考えないんですかね??

• 5月4日
  • M

M

ブリーフ笑います😂😂

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

普通に嫌です。実家に帰るレベルの案件です💦

ぶーごん

なにするとこですか?
普通エステとか
整体とかでよくないですか?😔