※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
雑談・つぶやき

赤ちゃん夜になると寝なくなってきて、大きな声で泣かれると全身の力が…

赤ちゃん夜になると寝なくなってきて、大きな声で泣かれると全身の力が入らなくなってしまう。
果てしない寝かしつけ、ミルク作ってそのあと哺乳瓶あらうのもしんどい。赤ちゃんには私しかいないのに。
授乳中に寝るけどオムツかえたり、体制かえると覚醒。
赤ちゃん、頼りなくてごめんなさい。
夫や両親は協力的だけど、なんで私だけいつでも眠る権利ないのと思ってしまった。

コメント

あっきー

お疲れ様です😭✨
昼間はよく寝て夜になると覚醒しますよね。。。
夜って暗いし、孤独感が増して余計にしんどいんですよね😢😢
私も旦那さんは協力的だったけど、夜ギャン泣きしてるのに隣でスヤスヤ寝てる旦那さん見るとため息がもれまくってました😩💦
寝れていいなぁって。
昼間眠れる時に赤ちゃんと一緒に休んで下さいね✨

• ムラサキ

ムラサキ

優しいお言葉ありがとうございます😊
    まだ少しうなり声はするんですが、赤ちゃんいったん落ち着きました😭

夜は本当に孤独と感じますね💦自分でわざと悪い方向に考えてるんじゃないかと思うくらいです😅

うちも夫がそういう時はストレスが倍になって辛いです💦夫は悪くないとは思いつつも、対応を冷たくしてしまい空気も悪くなるので、誰も幸せじゃない状況に😭

ためこんで爆発しないように、とことん休める時は休みに徹します✨

• 5月4日