※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろず
お出かけ

アドバイスをお願いします…旦那の友達の家でバーベキューをすることにな…

アドバイスをお願いします…

旦那の友達の家でバーベキューをすることになりました。
気温は予定だと25℃くらいで友達のお家のお庭でやるのかなと思います。
旦那の友達でほぼ面識がないというのもそうなのですが、子どもは6ヶ月で屋外で長時間過ごしたことがありません。今まで出ても10分〜20分ぐらいです。
急に暑くなってきた今3時間4時間と外で過ごしてとなると少し子どもに負担かなと心配です。
友達のお家もお子さんがいるので多分大丈夫だとは思うのですが私自身が子どもと屋外の外出をしてこなかったので急に不安になってきてしまいました…

完母で授乳はお部屋借りられるそうで授乳は大丈夫ですが暑いので授乳回数を増やした方がいいでしょうか?
車で行くのでオムツ替えも授乳もできるだけ車でとは思っています。
日焼け止めと帽子、車内用の子どもの布団、ベビーカーをお昼寝と日よけ用に持っていこうと思います。
あとこれは用意した方が良いとか気をつける事が何かあれば教えていただきたいです!
宜しくお願いします。

コメント

虫除け(夏ほど虫もいないでしょうが念のため)
着替え一式
タオル
抱っこ紐
うちわ(予想以上に暑かった時のために…)
お気に入りのおもちゃ

などはいかがでしょう?

• ろず

ろず

虫除けやうちわは全く浮かばなかったです…
    わかりやすくありがとうございます!
    用意して行こうと思います!

• 5月4日