※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

29週目の妊婦ですが、お腹が目立ち手足がむくんだり、おりものの量が増え、お腹が張ることがあります。同じ症状の方はいますか?

妊娠29週目です🎵近頃、お腹も目立ち手足がむくんだり、おりものの量が増えて来てます‼️
それに、良くお腹が張るようになりました‼️
29週目で、こんな症状の出たママさんはいらしゃいますか?

コメント

(*´︶`*)♡

お腹の張りはあまりいいものでは
ないのでよく張るようなら
先生に相談したほうがいいです!
上の子のとき張るな〜って思ってたけど
まぁこの週数だしと思って
放っておいたら切迫早産になって
寝たきりになりました😭😭😭

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます✨今度‼️検診の時、先生に相談して見ます(^-^)
    寝たきりは辛かったですね😢💨💨

• 5月4日
ちぃちゃん

妊娠初期からずっとおりもの多くて、後期は破水かどうかよくわからない感じでした😅
29週頃からよく張ってて、こんなもんかな〜と思って普通に仕事もして家事もしてたら、31週で突然切迫早産で緊急入院、絶対安静になりました😭

横になってもあまりおさまらない張りは良くないので、無理せず先生に相談してみてくださいね😊
切迫早産ほんとつらいです😭

• はじめてのママ

はじめてのママ

妊娠初期は、そんなて言うかほぼおりものありませんでした。
    破水て、どんな感じですか?
    今度、先生に相談して見ます❗️
    症状の事‼️

• 5月4日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

破水は私は人工破膜で、無痛分娩で下半身の感覚がなかったのでわからなかったです😅
    でも明らかにべちゃべちゃになるくらい水が出てくるのでわかるみたいですよ😊高位破水だとちょろちょろでわかりにくいみたいですが💦

• 5月4日