※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

保育園用品の名前の書き方について教えてください。洋服や靴下、後手提げやリュックなど、どこに書いたらいいでしょうか。

GW明けから保育園始まるのですが名前って皆さんどこに書いてますか?
洋服はタグでいいかなって思うんですが靴下はどこに書いてますか?
後手提げ、上履き袋はアイロンでつけるやつがいいんですかね🤔
リュックもどこに名前つけていいかわかりません😭
名前書くものは皆さんどうやっているか教えて下さい😭

コメント

おかめ納豆

靴下は足の裏の所にでっかく記名してます( ・ㅂ・)و ̑̑笑
手提げとかカバン系はパチってボタンをはめたら輪っかになるやつに名前書いてます😰

  • ありちゃん

    ありちゃん


    ちなみに手書きで書いてますか😱?

    • 5月3日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    手書きです( ・ㅂ・)و ̑̑
    スタンプも買ったんですが💦
    上手く使いこなせなくて、めんどくさくなったので何でも手書きです😚笑

    • 5月3日
  • ありちゃん

    ありちゃん


    私も手書きかスタンプで悩んでて
    スタンプは洗濯しても落ちにくいんですかね🤔

    • 5月3日
ちゃぼ

靴下、手提げ袋、上履き袋はテプラのアイロン用のテープを使って名前付けています!

リュックは内側に紙を入れられるポケットがあるので、そこに手書きで名前を書いた紙を入れています!

  • ありちゃん

    ありちゃん


    私も小さい頃アイロンでやってもらっていたのでアイロンしか思いつかなくて笑

    リュック見たら中にタグが付いてて名前書くとこありました😆!!

    • 5月4日