※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

明日は旦那が休み。義弟に物置になってる部屋にある自分の物を綺麗さっ…

明日は旦那が休み。義弟に物置になってる部屋にある自分の物を綺麗さっぱりしてもらう為に召喚。

義母「明日は何時に起きるのー?」 
私 「義弟に何時来るかわかったらその時間前には起きますよー。」
旦那「あっまだそれ母ちゃんにいってなかった。とりあえずお昼までには起きる。」

義母に言ったら黙った。何でー?(笑)
あんたもやるんだよー❗てゆかやらなかったら旦那を焚き付けて、全部外の物置に入れてやる。

こう言う時、妊婦だから強制撤去できないのが悔しい❗
動けたら、全部リビングに置くのに❗二階に来てほしくないから(笑)

荷物と一緒に義母も出てってくれたら良いのに。
最近思う。義母って結構、毒親かも。

コメント