※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

いこーよアプリで見かける無料撮影会に参加した方いますか?どんな撮影会なのか知りたいです。無料でプロのカメラマンがいるのは魅力的ですが、予約制で少し踏み切れません。勧誘される可能性があるか心配です。

いこーよのアプリで良く、無料撮影会、お昼ねアート等見かけるのですが、下記の写真の様な撮影会に参加された方いらっしゃいますか??
どのような撮影会なのでしょう???
プロのカメラマンと無料に惹かれるのですが、無料程怖い物は無いので、、(笑)予約制との事もあり、
なかなか踏み込めません😅
相談会と記載があるので何かに勧誘されるのかなー?等と思っているのですが、実際参加された方いらっしゃったらお話伺いしたいです。

コメント

ぽぽぽぽーん

同じなのか分かりませんが、無料撮影会+ライフプラン相談会に参加しました!

写真は15枚くらいを2週間ほどでメールで送ってくれました!
ライフプランはその時時間がなかったので、後日自宅で話を聞きました😊
保険のことなど知らないことをたくさん教えてくださり、わたしにとってはプラスになるものでした😊

もいもい

無料撮影会、お昼寝アートなど何件か行きました!
そこまでしつこい勧誘はないですよ😊
学資保険や生命保険、住宅ローンなどのお金の話で聞きたいことありますか?みたいな所から、興味があれば後日アポとって詳しく説明します、って感じです。
興味がなければ、そこまでしつこくなかったです💡
無料で本格的な撮影でデータも結構いただけるので、私は行って良かったです!

かかちゃん

アカチャンホンポの撮影会行きましたよ✨

保険屋さんは保険のビュッフェ
簡単な話だけして終わりました!
勧誘も特にありませんでした☺️

ただ、保険屋さん(中年男性のみ)とベビー専門ではなさそうなカメラマンさんだったので、息子はギャン泣き😅
人見知りしない子でしたが、おじさんに囲まれると泣いてしまい、良い写真は撮ってもらえず画像は見ただけで保存はしていません💧

あたりはずれがありそうですね💦

お昼寝アート専門の方の無料ライフプラン相談付きの方は、ベビー専門の方がいるからなのか、良い写真が撮れました✨