※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

10日後の入院に不安を感じています。夜泣きや心配事が続き、経験談を聞きたいです。



また、心が折れました。

あと10日で入院。
ばぁばで寝かしつけ、駄目。
ぱぱに代わっても、駄目。
ガン泣きです。

途中私がいってすぐ泣き止む。
またまだ夜泣きもします。
本当に入院中大丈夫なんでしょうか?

ずっと泣いて嗚咽して吐いての繰り返しで
寝れないんじゃないかなど。
まだ、保育園にも日中いくしもう心配で病みます。

こうすると泣きやんだや、逆にずっと泣いてたなど
みなさんの経験談聞かせてください。
元気付けよりも、実際の声を聞かせてください。

コメント

ちぃ

少し違うんですが私の息子は産まれてきてからずっと私だけが寝かしつけしてきました。
だから2人目妊娠した時にまず出産時息子の寝かしつけを悩みました。
だけどその前に切迫早産で緊急入院となりある日突然息子は祖母やパパと寝なければならない状態となりました。
大丈夫なのか???と不安いっぱいでした。
だけどいつもと違う雰囲気を感じとったのか私がいなくても寝てくれました。
夜泣きもあります。でも長くても1時間位でまた寝るそうです。
きっと今はママがいるって事わかってるんだと思います。
みんながみんな息子みたいな事はないと思いますがいつもと違う雰囲気に対応出来る事もあるかもしれません😊

  • らっこ

    らっこ

    何度か練習をしますが
    暗くなると泣いてしまって
    不安にだらけです。
    祈るばかりです😞

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    不安になりますよね。
    凄くわかります。
    その子の性格などでも全く違いますがらっこさんの匂いがついた服など持たして寝かしつけるのも1つの方法かなぁとは思います😊
    らっこさんもつらいと思いますが今は沢山息子さんを抱きしめて寝てあげてください♡

    • 5月3日
  • らっこ

    らっこ

    ありがとうございます💗😭

    • 5月3日