※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

マジックテープの靴を履かせているのですが自分で剥がして遊んでしまいます💦そんな子におすすめの靴ってありますか?

マジックテープの靴を履かせているのですが自分で剥がして遊んでしまいます💦
そんな子におすすめの靴ってありますか?

コメント

おはな

スリッポンみたいなのは、どうでしょうか⁉️

• こう

こう

ありがとうございます!

調べてみたら可愛いのありますね😍

• 5月3日
しおりん

私と主人2人ともマジックテープの音が苦手なので、この靴を見つけた時は感動しました!笑
ダイヤル式はどうでしょうか??

結構前ですが、バースデイで見つけました!

• こう

こう

ありがとうございます!

何ですかこれは😳ダイヤル式初めて聞きました✨
    バースデイ近くにあります!
    履かせ方が調べていまいちわからなかったのですが簡単ですか?脱げたりしませんか?💦

• 5月3日
  • しおりん

しおりん

面白いですよねー(゚∀゚)

履かせ方はめっちゃ簡単ですよ!!
    丸い部分をクルクル回すだけです!一方向にしか回らないので、どんどんきつくなります。引っ張るとワイヤー部分が一気に緩みます。
    説明が下手ですみません(>_<)
    実際にやってみると、マジックテープよりラクな気がしますよ!!

履かせた感じは、マジックテープの靴と変わらないと思います!!簡単には脱げないですよヽ(´ー`)

• 5月4日
  • こう

こう

使い方としては簡単なんですね✨実際に手にとってやってみたいのでGW明けにバースデイ見に行ってきます‎(๑و•̀ω•́)و
    マジックテープを剥がそうとするのがストレスなのでこれは絶対に欲しいです(笑)

• 5月5日
  • しおりん

しおりん

少しでもストレス軽減されたら、私も嬉しいです!!

家の近くにバースデイがなく、最近行っていないので、もう置いてなかったらごめんなさい(;ω;)

• 5月5日
  • こう

こう

その場合はネットで買って使いこなします👍🏻笑
    本当に教えてくださってありがとうございます😊✨

• 5月6日