※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🧸
お出かけ

明日旦那が仕事休みでお出かけに連れて行ってくれると言っています。で…

いつもお世話になっています!
明日旦那が仕事休みでお出かけに連れて行ってくれると言っています。
できれば埼玉県東京都でオススメの生後半年の息子も行けるような場所知っている方教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

とっとしゃん

何がしたいか?によります

子供がハイハイできる場所がいいのか
ショッピングがしたいのか
レジャーがいいのか

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね詳しくかかずすみません😭
    ハイハイはまだできないので、レジャー系がいいです!
    最初日帰り温泉赤ちゃんも入れるような個室で探したんですが、埼玉にはなく💦

• 5月3日
チータラ

楽しめるかは分かりませんが昭和記念公園はオムツ替えシートや授乳室もあり、お花とかも咲いててのんびり過ごせそうですよ!

• M🧸

M🧸

昭和記念公園!🤩
    小さい頃よく親に連れて行ってもらってました☺️そうなのですね!
    昭和記念公園候補に入れます😂💕ありがとうございます😍

• 5月3日
  • チータラ

チータラ

私も昭和記念公園いこうかなー!っと思っていたので!
    上の方の返信で温泉って書いてあったので、小川と滑川にあるかわらのゆだと個室の温泉あるからもしかしたら赤ちゃんでも大丈夫かもです!

• 5月3日
  • M🧸

M🧸

いいですね😊💕
    昭和記念公園行くとしたら久しぶりなのでワクワクです😍
    わざわざ丁寧に教えていただいてありがとうございます😂💕
    調べてみます🙇‍♀️💕

• 5月3日
ゆっち

こんばんわ^_^
日帰り温泉で個室🤗埼玉にもありますよー😬
ちょっとお値段高いですけど、小川町にある"おがわ温泉花和楽の湯"てとこです。結構メディアとかにも紹介されてる所なんで検索したらすぐ出てくると思いまーす

• M🧸

M🧸

そうなのですね🤩
    それは調べてみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月4日