※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ
妊娠・出産

41w2dの経産婦が誘発分娩の予約で悩んでいます。体調不良や不安があり、誘発日が遅いと感じています。旦那のサポートに感謝しつつ、ウォーキングで頑張る決意です。

41w2dの経産婦です。愚痴をこぼします。
このモヤモヤが少しでも消えてくれますよーに!★
昨日検診に行くと、誘発分娩の予約を41w6dにとりました。
さすがに予約日遅くない??
今日明日でも誘発したいと言うと、
GWで人員不足やからNoと返答された。

そーかもしれんけど、ほんとにお腹しんどい。
何しててもしんどい。
この気持ちを汲み取ってほしかった。
夜の睡眠も毎日2,3時間。
トイレなんて1時間に何度か行くほど頻尿。
日中は息子の相手でしんどい。


分娩日そんなギリで誘発うまくいくの?
羊水減らない?胎盤機能は低下しないの?
色んな不安がでてくる。
41w6dで出産できないと42wなんやけど。
絶対ビッグベビーやん。
難産確定なんちゃうの??
はぁー。。。
経産婦なのにこんなに、超過すると思わなかった。


マイナスな思いばっかり出てくるけど、
旦那からは家族、親族のGW中のイベント全部、
参加出来るやん!人出少ないのも何かあったら大変やし、
GW後の方が安心だよと言ってくれた。
そんな優しい言葉に涙がぽろぽろ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


誘発分娩までウォーキング頑張ろ。。

コメント

deleted user

気持ちわかります!!
はやく陣痛きてほしいですよね😭😭
病院も都合あるのはわかりますが
気持ちとしてははやく産みたいですよね💦

umehana

不安ですね。
産婦人科にGWなんて関係ないですよね。お産に連休ないのに。
誘発の前に陣痛自然に来てくれたら、いいですね。

カルパス

私は2回とも車に揺られると一気にお産すすみました😹陣痛来ますように。