※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもも
子育て・グッズ

スタジオアリスの端午の節句撮影キャンペーンは3000円で撮影とプレゼントが選べます。追加料金はかかりません。色紙写真ではなく、キーホルダーなどを購入する予定ですか?

スタジオアリスで端午の節句の撮影をしようと思うのですが、キャンペーンで3000円のみで撮影と選べるプレゼントというチラシを見ました。
実際にはもっとお値段がかかるのでしょうか?
あまり色紙写真とかは希望していないです。
キーホルダーに写真が付いたような物は購入しようと思うのですが💦

コメント

のん

アルバム台紙や写真台紙を買わなければ3000円で大丈夫だと思います!
キーホルダーのお値段だけで出来ますよ😊
ただ、何カットがとっても、キーホルダーの分しかデータは貰えないので…
データが欲しければ、写真台紙や商品を購入することになります😅💦

• もこもも

もこもも

返信ありがとうございます!
    そうなのですね✨安心しました!
    撮影すると欲しくはなりそうな気がしますね😅💦

• 5月3日
  • のん

のん

我が家はそれでニューボーンの時も端午の節句の時も何万も使ってます🤣💦
    キーホルダーの写真も、1度選んだ写真からしか選べないとか、同じシーンのポーズ違いからしか選べないとか細かいルールがあって…
    あれも可愛い、これも可愛いで結局アルバム買ってしまったり😱💦
    策略に乗せられてます😂💦笑
    ただ、衣装もいっぱいあって選べないです😭💦

• 5月3日
  • もこもも

もこもも

そうですよね😱💦
    どれも可愛くてたくさん購入になってしまいそうです私も・・・

• 5月4日
さい

そのキャンペーンで予約すればそのお値段です!

追加で購入されるとその分の商品代がかかります。
向こうはあれやこれやと商品を紹介してくると思いますので、
商品選びの時にしっかり他のものは買わないという意思を持ってキーホルダーとかだけでいいですって伝えてください😌💡

アリスは商品にしなかった画像データは全部消されてしまうので、いろいろ欲しくなってきてしまいます😂
撮影の1年後に画像データは購入出来るそうなので、キーホルダーとかの安いやつを買って、とりあえず画像データは残して1年後にデータをもらう方も多いと思います😊

• もこもも

もこもも

返信ありがとうございます!
    一年後にデータをもらうことができるのですね✨
    可愛くて一つの写真に絞るのが難しいかもしれないですね・・・

• 5月4日
ゆいたんママ

参加料3240円で3種類から選べるプレゼントがあります🎁
これは半額クーポンと併用が不可です😭
WEB予約で5日前までに予約するとマグネットが付きますよ😊
それに700円で2面にすることができます!
↑特典のこのマグネットはご購入された写真から選ばないといけないので、買った写真の表情違いを選ぶと写真の枚数が増えていいですよ💕
片方は購入するやつなので好きな写真が入れれます😊

つい最近、息子の初節句撮りに行きました😍7000円で8ポーズになりました⭐️

• もこもも

もこもも

回答ありがとうございます!
    そうなのですね✨
    何万もかかるのかと思っていたので安心しました!
    ネットで予約した方が特ですね✨ありがとうございます❗️

• 5月4日