※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が休みに1人で出かけ、行動が不自然。友達との話は怪しいし、パチンコの景品を持ち帰ることも。浮気かどうか不安で精神的に辛い。スマホをチェックしようか迷っている。

旦那は休みがあると必ず1人で出かけます。
行き先はほとんど言いません。
何時に帰ってくるか、どこでなにしてるのか一切わかりません
最近は「○○(地名)の友達んとこに行ってきた」ばっかり言います
聞いてもいないのにべらべらべらべら嘘かほんとかもわかんないような友達との話をしてきます

実際その友達が存在するのかどうかわかりませんが、友達に会ってきたと言ってパチンコの景品のお菓子であろう物を持って帰ってくる日も何回かありました

用もないのに電話したり浮気疑ったり干渉したりするとめちゃめちゃキレるし、もうどうしたらいいのかわかりません。浮気してるのかパチンコ行ってるのか友達んとこに本当に行ってるのかわかりません。浮気を疑って一人で悩み込んでるのも精神的に辛くなってきました

とりあえず、今度旦那のスマホをチェックしようかなと思ってます。その機会がくるまで我慢するしかありません。ほんとつらい。
誰にも頼れない。

ここで吐き出させてもらいました。すみません。

コメント

ひよこ🐤

大丈夫ですか?( > < )
疑われてキレるくらいならスマホみせればいいのに。。やましいことないならなおさら。。って感じですね( ̄▽ ̄;)
小さいお子さんがいるのに休みに出かけるとかありえないです。パチンコにいったっていったら怒られると思ってるからとかですかね?それにしても父親の自覚が足りなくてイライラします。(すいません)

• ママリ

ママリ

たまに抱っことか離乳食たべさせたりぐらいしますけど、それ以外は全く育児しません。泣いてても放置してTikTokとかやってるし。ほんとにほんっとにイライラします!
    パチンコに行ったって言ったら怒られると思ってるみたいですよ。嘘つく方がもっと怒られるのに。
    完全に独身男とやること変わんないですよ。ほんとムカつきます。

• 5月3日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

ななさんが愛想つかすのも時間の問題な気がしますね(;´Д`)
    呆れ返る前に自分を見直さないと旦那さんやばいですね笑
    泣いてるのに放置とか子ども見ててって言えないですよね( > < )
    言わないと気が利かない男はATMと一緒です( ¯−¯ )

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

ATMと一緒🤣🤣www
    笑いました🤣🤣
    笑ったらちょっと元気でてきました
    まだ夜ご飯食べてないのでこれからがんばります😭
    旦那が飯食いに帰ってくるので💢

• 5月3日