※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

既婚者男性と不倫関係になり、旦那が不倫していたらどう思うか悩んでいます。結婚していることを隠せる人に不信感を抱いています。

不倫について、気分悪くされる方いたらすみません。

旦那さんと結婚するだいぶ前の話ですが
私自身、既婚者の男性と1年程お付き合いしてました。

最低なのはわかっています。
ですが言い訳に聞こえたらすみません
私は既婚者だと知らなかったんです。

既婚者とわかりすぐお別れしました。
なんで気づかなかったか...
騙されてた私も私なんですが、
彼のアパートで同棲よりの半同棲生活していました。
単身赴任とかでもなく...
全く女の影もないような生活、部屋、、
ほんっとに誰がみても怪しいところなんてなかったんです、、


結婚した今、旦那がもし、、と思うと寒気がします。。


働きながら献身的に(?)支えていたのもあり、
あまりに悔しくて、苛立ちから、
そのときは奥様にもバラしたかったし
(しかも生まれて間もないお子さんもいた頃でした)
彼を訴えて、私が勝つこともできる場合もあると教えて頂いたりしました。
ですがとくに訴えたりもなく
話し合いで別れました。



もしあなたなら、旦那様が不倫してたら
事実を知りたいですか?


今更奥様にバラそうとかは思ってません
ただもし今旦那が裏で不倫してたら、、と思うと
こんな経験をしたので勝手に不信感抱いたり、
勝手に疑ったり嫉妬深くなってしまって辛いです。
あれだけ結婚してることを隠せる人がいるんだなと思ってしまって、、

コメント

deleted user

私なら不倫してるなら知りたいです。
相手の方にも、そーゆーことがあったとは報告しますね。
ましてや子供がいるなら。
何言われても既婚者だと知らなかったわけですし、それは男が悪いですから責められる必要もないですしね。

私の周りにも嫁子供いても浮気しまくってる人が数人いるので
もしかしたら、、、って旦那を疑うことは結構あります!( 笑 )
そのたんび聞きますが、旦那にキチガイ扱いされます😂
被害妄想のプロやな!て言われますww

  • ririmama

    ririmama

    横からすみません!
    私もよく勝手に疑っては大笑いされ、凄い妄想だね〜って言われてるので、なんだか似ててついコメントしてしまいました😅

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうやって笑って流してもらえるから良いですよね😂
    浮気しない男からしたら
    とんでもない被害妄想なんでしょうね😂

    • 5月3日
  • ririmama

    ririmama

    それでも何だかんだ勝手に勘繰っては不安になってしまうんですけどね😅笑

    たまに夢で浮気されてるのを見るので、それを報告すると笑いながら『誰とだよ!笑 どんな感じなの人よ?笑』って言われ、こんな感じーと説明すると、そんな人周りにいないわ!!でまた爆笑されます😂

    度々失礼しました😊💦

    • 5月3日
  • m

    m


    コメントありがとうございます!
    私も色々考えたんですが、万が一私が訴えられたら、、?と考えたりしてまだ若かったので知識もなく報告もできませんでした...
    わかった当時は奥様が住んでる住所も知る機会があったので何か送ろうかとと思いましたが...笑

    私も被害妄想激しくてよく旦那に呆れられてます🤣🤣

    • 5月4日
こわもて

ご主人と既婚男性と同時にお付き合いされていた時期があるのですか?

私は主人が不倫していたとしたら
墓場まで持っていってほしいです。
その真実を知って何もいいことはないですし、隠し通せないのならすべきではありません。

既婚者なら尚更、家庭を持ちながら可愛い子どももいながら不倫などされる方の気持ちは理解できません。
それでも不倫をされる方もいるのは事実ですけどね。

  • マロマロニー

    マロマロニー

    旦那さんと結婚するだいぶ前の話、と書かれていますよ。

    • 5月3日
  • こわもて

    こわもて

    同時進行という認識でよかったのですね!ありがとうございます。

    • 5月3日
  • m

    m

    当たり前に信じてる人が不倫してる疑いが1ミリもないなら隠し通してほしい気持ちもありますが、知らずにこの人は違う人と...と思うと気持ち悪いですね😢

    マロマロニー様もご親切にコメントくださった通りなんですが、、なぜ同時進行という認識になるんでしょうか..(笑)
    同時ではないですし、むしろ旦那さんと知り合ってもいない時期の話です✨😢

    • 5月4日
  • m

    m

    ご親切にありがとうございます✨

    • 5月4日
  • こわもて

    こわもて


    私の読解力が無く、勘違いしていた模様ですね。

    結婚前の付き合っている時期に既婚者の男性とお付き合いされていたのか、それともフリーの時期にお付き合いされていたのか
    どっちなのか把握できておりませんでした。
    不快な思いをさせてしまっていたと思います、本当に申し訳ありませんでした。

    • 5月4日
すずちゃん

それはmさんは悪くないと思います。
隠してたその人が100%悪だと感じました。

私も旦那と出会う前、今から10年以上前ですが、当時付き合っていた彼氏がいるのに浮気をした経験があります。
経験があると、もしかしたら...なんて思ってしまいますよね。

私は旦那の不倫知りたくないです。
こればっかりは無いと信じるしかないですよね。

  • m

    m

    コメントありがとうございます。
    本当に1ミリも疑うことなく一緒に生活してたので本当にビックリでした( ; ; )

    疑いすぎても束縛しすぎても相手の負担になるしやはり信じるしかないですよね;;

    • 5月4日
まの

関係ないコメントですみません💦
前の彼の隠蔽能力がすごすぎてびっくりしました😅かなりお金稼いでそうだなと思いました。

私は、旦那がもし不倫してたなら知りたいですかね。
普通にお金もらって別れたいです💦

  • m

    m

    それがお金もなく新卒からそのまま借りてたアパートなのでボロアパートだったんです!笑

    裏で他の女性と、、と思うと嫌ですよね😭

    • 5月4日
ゆきだるま

現在進行形で一夜限りとかではなく普通に不倫してたら真実を知りたいですかね。
ただ過去だったり、一夜限り、遊びくらいなら別に知らなくていいですね!

  • m

    m

    その当時はわかった時、奥様に言いたくて仕方なかったです。。
    1年も一緒にいて私は将来も考えてたのに、、と。

    • 5月4日
deleted user

私が全く気づいていないのであれば墓場まで持って行って欲しいです。だって疑っていないんだもの。自ら反省して伝えてきたら、ブチ切れます。夫婦のその後はそれから考えますね

でも少しでも疑っていて、証拠を見つけたりカマかけた時は話して欲しいです。そこ含めて離婚準備をします。

  • m

    m

    疑ってないならバレない自信があるなら言わないでくれた方が幸せなこともありますよね、、
    ほんと、嘘ついたり聞いた時には言って欲しいですね;;
    コメントありがとうございます😊

    • 5月4日
あやな

私も同じようなことがありました。
自分がしてたから、変に疑ってしまったりしてました。(笑)
今はだいぶマシになりましたけどね😊
私なら知りたくないですね。絶対に。

  • m

    m

    知らないほうがいいこともありますよね😢
    コメントありがとうございます。

    • 5月4日
ゆり(24)

知らぬが仏です。
私はなにも疑いもしてなかったのにいきなりそういうこと言われても困っちゃいます。

やってましたよと伝えるのではなく、自分の痕跡を残して奥さんが気づくようにしてくださるならそっちの方がいいです笑

  • m

    m

    コメントありがとうございます。
    1ミリも疑ってないなら知らないほうが幸せなところもありますよね。

    なにもしらないふりして、彼と奥様のアパートになにか送ろうとも思いました。笑

    • 5月4日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    なにかで奥さんが全く知らなかったのに浮気相手に知らされて知らなきゃこっちは幸せだったのにと逆恨みされたみたいな話を読んだので知らせるのも怖いです😂💦

    私は性格悪いので当事者になったら絶対痕跡残してバラバラにしちゃってます🤣
    自分だけ騙されてたなんて怒りが収まりません!笑

    • 5月4日
ririmama

難しい問題ですね…。
知りたくはないです!
でも、裏切られてるのなら早く知ってお金貰って別れたいとも思います…。

うーん💦
私はその時にならないと答えは出せないですが…。
しかし、その男性どうやってそこまで奥さんと子供の気配を消してたんでしょうか…。

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    全く疑ってもいないなら知らないほうがいい幸せもありますよね。。
    でも影でされてたら、本当に気持ち悪くて勝手に被害妄想広がります(笑)

    ほんと不思議です。。
    奥様が里帰りしてる期間もあったみたいなんですが、それも1ヶ月ほどだったらしく...
    それ以外は彼の実家近くに家族で住んでたみたいです笑
    車で1時間ほどの市なので、不思議です。。奥様もアパートの合鍵持ってたけど来ることもなくて(笑)
    奥様来てたらどうしてたんでしょうね🤣

    • 5月4日