※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊活

精液再検査で精子が見当たらず、夫婦で泌尿器科を受診しました。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

精液再検査の結果、精子が1匹もいませんでした。(フーナーテストや1回目の検査では、質が悪かったようですが少なからずいました。)その時によって大きく変化するとはいえ、すごくショックです‥きっと夫のほうがショックでかいと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
泌尿器科を紹介され、精密検査をおこないました。今度夫婦で結果を聞きにいきます!
同じような状況の方や、同じような状況でも妊娠、出産できた方いらっしゃいますか?
夫婦で乗り越えたいです( ;∀;)

コメント

私の旦那様が男性不妊です。
息子をタイミング法&薬で授かりましたが、それまでのフーナテスト結果不良ざらにありましたよ。
1月のテストでは結果不良(パット見0、よくみて3匹)だったけど妊娠しました😌 育たず3月に流産しましたが🤤

人工体外すっとばしていきなりの顕微授精レベルの男性不妊ですが、クロミッドが効いているのかストレスをかけないように対応しているのが良いのかこれまでにタイミング法で3回妊娠出来ました。(内出産は一回)

• a9aio2i

a9aio2i

横からすみません…
    うちも男性不妊です!
    タイミング法と薬でどれくらいで妊娠に至りましたか?
    できれば教えてください( ; ; )

• 5月3日

退会ユーザー

平均3ヶ月目に妊娠しました😌
    今回はタイミング法一回目で妊娠しました✨通院は13~14回目前後です。 ちなみに薬はクロミッドをはじめとする三種類服用していました。

• 5月4日
  • a9aio2i

a9aio2i

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    3ヶ月!希望持って頑張ります(^^)
    やっぱクロミッドいいんですね(^^)

• 5月5日

退会ユーザー

息子を授かる3ヶ月前に流産したので子宮が綺麗になり妊娠しやすくなったのかなと思います。私も前回の例を希望に頑張ります😌
    クロミッドは凄く効きやすい人とそれなりの人がいるって言われました。私の旦那は効いてくれたらしく、当時、先生自分で処方しておいて不思議そうにしてました🤣

• 5月5日
さくら🔰

フーナーテストが悪くても
精子検査をしたら特に悪いところはなかったりますよ!
なのであまり落ち込まないでください☺️