※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
子育て・グッズ

店で娘が店員とぶつかり、痣ができた。店員は謝らず去ってしまった。どうすればいい?

お昼前の出来事なんですが、お店で店員さんと1歳児の娘がぶつかって、反動で軽く突き飛ばされ、転んだ側の商品棚の出っ張りに顔面強打?して、左頬らへんに縦線の痣ができてしまいました。
ちなみに娘は普通に真っ直ぐ歩いており、店員は品出しで台に乗っていてなんの助長もなく振り返りもせずいきなり降りてきてぶつかりました。
ちなみに、台があることで人1人通れるくらいのスペースを娘前私ベビーカー押しながら後ろから歩いて通ろうとしてました。

娘はもちろん号泣。
店員はすみませんだけでどっか行ってしまいました。
というか、私が娘の状態確認してるときにいつのまにかいなくなってた。

あとで痣になってることに気づいたんですが、とにかくずっとモヤモヤしてます。。

こういうときってどうするのが正解なのでしょうか💧
病院行ってもお金かかるわけではないですし、何かサービスしてほしいわけでもないですし。。
ただただちゃんと泣いてる娘の状態一緒に見たり、本当にすみませんでした!って心から謝ったり心配してほしかったです。。

コメント

お店に電話かけた方がいいと思います。そうでないと、またその店員が他のお客さんを怪我させるかもしれないですから。

にゃほ

泣いてるのにそれはひどいですね!😡
私ならお店の店長にクレームします。

それか大手のお店なら、本社に事情を話し、クレームします。これが一番効きます。

お店の方が飛んで謝りに来ると思いますよ。

へこ

軽く謝って、そのまま逃げるなんてありえないです。もし、大怪我していたらどうするつもりだったのでしょうか。
電話していいと思います!

リエ

逃げた、て見えますね💦トラブル避けたいんだろうなぁ…て思っちゃいました。ただ、読んでる限り2歳差姉妹さん達に非は感じないのでクレーム入れても良いと思います。

🌈虹ママ

一歳の歩く子供いますが、その状況ならもう少し危険予測して気をつけて歩くべきだったかなと思います(>_<)
もちろん店員の対応には問題があると思いますが今後またお子さんが同じような目に合わないようにママさんも気をつけてあげて欲しいです💦
余計なことならすみません(>_<)

わたしならお店に電話して、事情を説明して事故の場合はもう少し相手の様子を観察してほしい、しっかりとした謝罪をするべきだと伝えます(^^)
ただ、わざわざ謝りに来てもらったりはしないです。

ぽん

うちなら、お店に電話して事の経緯を話しますね。
すみません、だけ言って消えるとか、どんな教育してるのやら……😅

チョコラスク

皆さん、ありがとうございました!
一応、電話で経緯を話して、気をつけてくださいね💧っとお伝えしました!
痣も少しで引いていて、ほっとしてます。